新カスタムレポート デュース編Vol.09

101.jpg

 

元スプのカスタムレポの次はデュースのカスタムレポでございます。

さて先週お伝えしたミッドの不具合ですが、PMからの解答は・・・。

 

『許容範囲内です。』

 

だそうです。w

さすがUSA。そう言われちゃったら諦めるしか無いでしょう。w

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

結局、ボルト等を削りこんで取付完了。

 

 

102.jpg

 

続いてはまだ磨き終わってないサイドワインダーを当てて位置決め。

ま〜、上のような位置に決まりそうです。ってオイラが決めたんですが。w

 

もう少し後ろ側になるかも?

その辺は出来上がってからのお楽しみって事で。

 

 

103.jpg

 

代えるつもりもどうするか決まってなかったヘッドライトが決まりました〜。

シングルの方です。ちなみに3 1/2インチサイズ。

まあ、周りの縁部分を入れれば113mmあるそうなので外寸は4 1/2インチと変わりません。

 

値段は・・・6.5万円。w

 

もう何でもありですな・・・。

 

てな感じで7月のはまなつこMTGに間に合うよう頑張って貰ってます。

 

 

こうなったらついでにトリプルツリーも行っちゃうか〜!?w

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“新カスタムレポート デュース編Vol.09” への3件のフィードバック

  1. iwahiro より:

    今年も2台合わせて「○○○○万円カスタム」が
    やってくるのね(笑)
    ken君のバイクも、もう少し「腰にやさしい」
    ポジションなら試乗させてもらいたいけど、
    10mも走れないでしょうね。
    とにかく無事故で集まりましょう!!

  2. ボッチ より:

    いや~2台とも凄いことになってますね。
    僕は去年からほとんど乗ってません。
    嫁が妊娠したのでバッテリー上がらないよう
    に近所ばかり2台交互に乗るのは大変です。
    35パイナロー化計画も頓挫しそう・・・
    てかしました orz
    だから2台が完成するの楽しみに見ています。

  3. 匿名 より:

    >いわひろさん。
    あはは、確かに桁一つ増えました。w
    デュース、確かに姿勢がちと辛いですよね〜。
    としても10mは大丈夫ですよ!w
    100mぐらい行っちゃって下さい。
    当日楽しみにしておりま〜す。
    >ポッチさん。
    おお、お久しぶりです!
    いや〜、気になってたんですよ〜。
    そうですか〜奥さんが妊娠されたんですか。
    おめでとうございます。
    まあ、単車のカスタムなんていつでも出来ますから、
    今はじっくり行きましょう!

コメントを残す