メールキタ。


さっき家族でご飯を食べてたらV-Factoryからメールが届きました。

※携帯メールなので画質はキビシイですがご了承下さい。

 

301.jpg

302.jpg

 

マフラーキタ〜〜〜!!!

うん、イイネ〜。

 

うちのデュースですが、フロントもリアも2インチずつ下げているので、

基本フロント側が上がっています。(追々フロントはもう少し下げます。)

 

その点をふまえてフレーム合わせてリア下がりに取り付けるか、

地面に合わせて真っ直ぐに取り付けるかを電話で話し合い・・・。

 

結局、今回は地面に平行にして貰い、

フロントを下げた際には少し上がり気味で行くことにしました〜。

(写真はフレーム合わせ・・・なハズ。w)

 

う〜ん、こりゃあ完成が楽しみだ〜。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“メールキタ。” への2件のフィードバック

  1. は~つ より:

    お~ かっこい~
    デュースも凄いことになってますね!
    長野でじっくり拝見させて頂きます。

  2. 匿名 より:

    >は〜つさん。
    いや〜、ホントデュース凄いです。
    オイラのはコツコツタイプですが、
    こっちは財力タイプでございます。w
    長野楽しみですね〜!

コメントを残す