THE PANHEAD’S HEAVEN SALOON


201.jpg

 

レポの中で載せるつもりだったのに忘れてた。w

久しぶりに「THE PANHEAD’S HEAVEN SALOON」に行ってきました〜。

 

元スプリンガーのカスタムが始まってから、

車での移動が増えたのもあってなかなか行けなかった訳ですが、

この日は義弟と一緒だったのもあってホント久しぶりでございます。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

202.jpg

 

オイラはチーズステーキプレートの特盛り(ご飯・おかずの両方大盛り)。

これ自体かなり久しぶりに食べたけど、相変わらず濃いな〜。w

 

 

203.jpg

 

それよりも義弟が頼んだWカレー特盛りが凄いことに。w

何ですかこの量!?義弟も見た瞬間に『無理』って言ってた。w

 

美味しいんだけどさ〜、こんだけの量あるともういっぱいいっぱいですよ。

オイラも義弟をフォローして結構食べました。

 

これカロリー幾らあるんだろう??

 

 

ちなみにこの昼ご飯のお陰でこの日の晩ご飯はナシになりましたとさ。

おしまい。w

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“THE PANHEAD’S HEAVEN SALOON” への2件のフィードバック

  1. ボゥト より:

    お。 ダブサン(W3)風カラーのW650が。
    カッコイイ~。
    マスター、Fさんのタンクエンブレムの事なんか言ってませんでした?
    サンプル渡したけど、何も話に上がらなかったなら、
    あんまり気に入って貰えなかったのかなぁ~と。

  2. 匿名 より:

    >ボゥトさん。
    このW650格好良かったよ〜。
    持ち主さんもイイ感じに似合ってたし。
    オイラには全く似合わないんだろうな・・・。orz

コメントを残す