続々カスタムレポート スプリンガー編Vol.19

ども〜、西の物欲大王でございます。←ミドルネームだそうです。w

東の物欲大王って誰なんだろう??

 

さて、今週もV-Factoryよりお送りしま〜す。

 

001.jpg

 

まずは前々から代えたいと思っていたタイマーカバーを変更しました。

いや〜、これは良くできてます。無駄にRが付いてたりするのが素晴らしい。w

 

知り合いの会社で作ってもらったのですが、

これからアルミの削りだしパーツを色々と販売して行くそうです。

詳しく分かったらお伝えしますね。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

002.jpg

003.jpg

 

本日のメインイベント?のVolTTシートがついに完成しました〜!

予想よりも少し分厚くなってしまいましたが、なかなか良いんじゃない!?

 

 

004.jpg

005.jpg

 

タンク側に付けたRがかなりイイ!!

シート下とタンク下のラインが一直線になってくれてより一層の一体感がでました。

 

今更ですがぶっちゃけて言うと、実は当初VolTTシートを乗せる事が決まった際、

たいして格好良くならないって思ってたんですよ。(爆)

と言うか、それなりに格好良くなってもすぐ飽きそうだな〜と。w

 

それがそれが、出来上がってみると素晴らしい一体感。

もうこれしか考えられない!?

 

 

・・・・・

 

 

はい、アゲアゲな感じはひとまず終わらせて、これからの展開をおば。

今度の土曜日(7/11)に納車決定しました〜!

いや〜ホント長かった。嬉しいな〜。

 

 

・・・・・

 

 

え〜、この日は今まで載せた内容以外にも色々と作業しましたが、

全く写真を撮ってませんのでその辺はご了承下さい。w

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

続々カスタムレポート スプリンガー編Vol.19」への7件のフィードバック

  1. いや~しかし、鉄板カウルシート、決まってましたねぇ~!!
    タンクからの流れるようなライン。 タンク下のラインと
    シート下のラインの水平感。 かなりサイコーでした。
    フィンタイプポイントカバーもエェ感じで良かったですなぁ~。
    また僕にも装着写真撮らせて下さい。
    次のネタはDo!aquaのシリンダー3010ですか?(笑)
    もしくはフリーウォーターさん来店記?(笑)

  2. >ボゥトさん。
    いや〜君にそう言って貰えるとホント嬉しいですわ〜。w
    タイマーカバーはかなり良いです。
    無駄に美しくてたまりません。w
    シリンダーは買うかも〜。
    >ちょっぱはげさん。
    あはは、もう少し残ってます。
    まあ、確かに形的には完成してますけどね〜。
    見た目はかなり気に入ってますが、
    乗り心地が心配でございます・・・。

  3. >祐さん。
    うんうん、かなりイイよね〜!
    ホント祐さんには感謝感謝ですわ〜。
    で、TELはいつ掛かってくるの?w

  4. ゴールドメットに&ウンコ色bike
    良く考えるとお揃いじゃないですか!!
    峠のペースもあがるし
    カッコもよろしで
    よろし祭り?でんな (笑)

  5. >モト吉さん。
    あはは、確かにお揃いですね〜。w
    メットはもしかしたら代えちゃうかもしれませんけど。
    峠のペースは逆に下がるはずですよ〜。
    フロントが4インチ・リアが2インチ下がってますし・・・。
    その辺はよろしくありません。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。