のどかな休日。


どうやら明日は曇りみたいです。

昨日まで雨予報だったのに・・・。

 

日頃の行いが良いからですな〜。

ども、Tribalです。

 

 

601.jpg

 

2ヶ月ぶりに息子の自転車練習に行ってきました〜。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

602.jpg

603.jpg

604.jpg

 

今回は簡単なお弁当を持ってピクニック気分。

前回より風は強い物の涼しめで木の木陰で休むと丁度良い感じ。

 

 

605.jpg

 

お腹がいっぱいになったら運動でございます。

木に登ったり・・・。(しかし娘はムチムチやな・・・。w)

 

 

606.jpg

 

ジャングルジムに登ってみたり・・・。

 

 

607.jpg

 

色々遊びつつもメインは息子のコマ無し自転車練習。

右奥に写ってます。w

 

やる気の無さに怒られ、宥められ、褒められ、する内に乗れるようになりました〜!w

細かな動きになるとまだまだ微妙ですが、

取りあえず現地から家まで乗って帰れるレベルです。

 

 

608.jpg

 

5時間ほどの滞在でしたが、たまにこんな休日も良いよね。

息子も乗れるようになったことだし、これからは少し行動範囲が拡がりそうです。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“のどかな休日。” への8件のフィードバック

  1. ボゥト より:

    夜走できるかなぁ~?
    楽しみです。 あなたの新バイク走ってる所見れるのが!
    今日、大雨なので、エアガン買いに行けないよ・・・(笑)

  2. ha-tanpapa より:

    初めまして。。。
    なんかいい感じですね!
    小学生の頃を思い出しました。
    よく、ジャングルジムで遊んだなぁ〜。
    そして、よく落ちました。。。

  3. より:

    今度トラさん家でご飯およばれする機会あれば
    おにぎりとウインナーと玉子焼きお願いします
    って奥様にお伝えください

  4. 匿名 より:

    >ボゥトさん。
    行けるでしょ〜!?
    ホント出来上がってれば良いけど。w
    雨降ってないから買いに行ったかな??
    >ha-tanpapaさん。
    はじめまして〜。
    狙って撮影しました。w
    オイラも昔良く落ちた記憶があります・・・。
    >祐さん。
    あはは、分かりました。
    後で言っておきます。
    準備できたらちゃんと食べに来てね。(爆)

  5. sin より:

    良い休日ですね!
    ピクニック気分で楽しそう〜
    自転車乗れるようにったら行動範囲が一気に広がりますよ(笑)
    サンダーの長時間使用は気をつけてくださいね。
    手がおかしくなっちゃいますよ!

  6. 匿名 より:

    >sinさん。
    いや〜、なかなか楽しかったですよ〜。
    子供達も大きくなってきたお陰で、ますます楽ちんでございます。w
    サンダー・・・もうすでに少し手がおかしいです。w
    ま、今日まで頑張りますわ〜。

  7. ボゥト より:

    どうやらコメント書くエントリを間違えたらしい・・・<オレ

  8. 匿名 より:

    >ボゥトさん。
    道理で文章が噛み合ってないと思ったら・・・。w
    ま〜、OKでしょ〜!?

コメントを残す