減ったと思ったらまた増えた。


801.jpg

 

知り合いの家からカブトムシが6匹やってきました。

オイラが外出してる間にやってきてた・・・。帰ってきてビックリ。w

 

また増えたよ・・・。orz

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

802.jpg

803.jpg

 

貰ったときに入ってたケースが少し小さいので、金魚を飼ってた水槽に入れ替え。

あ、金魚全滅しました〜。w

病気になったのか?一匹死んだと思ったら、一瞬で全滅でした。

 

土・枯れ葉・ゼリー・スプレーなど一式揃えたらまたお金が。w

息子はもの凄く喜んでますが、

オイラ的には金魚が居なくなってホッとした所に大打撃でございます。

まあ、オイラも嫌いではないので良いんですけど、

オスメス3セットなので卵どれくらい産むんだろうか?

来年の夏が怖いです・・・。w

 

 

あ、そうそう、カブトムシって裏返して見たらゴ○ブリとそっくりですよね〜。(爆)

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“減ったと思ったらまた増えた。” への4件のフィードバック

  1. sin より:

    うちにもいます。。。
    実家に泊まらせたときに捕まえてきました。
    虫かごも土も買ってくれたので助かりましたが(笑)
    昆虫ゼリーは100均にも売ってましたよ〜
    あ、メール送りましたんで、ちょいとご確認ください!

  2. 白蘭花 より:

    うは、金魚絶滅ですか。
    水棲生物は向かないってことですかねぇ。

  3. ボゥト より:

    虫怖い・・・

  4. 匿名 より:

    >sinさん。
    お、いますか〜。
    虫かご&土は貰ったんですけど、何となく買い換えで。w
    おお、さすが100均・・・すばらしい。
    メール返事送っておきました〜!
    >ナミダメさん。
    あはは、まあ亀居ますし。w
    基本向いてないのは間違いありません。orz
    >ボゥトさん。
    まあ、裏側はゴキですしね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。