人間やれば出来る!


001.jpg

 

♯1000番で磨いた後、白棒・青棒の両方を使って仕上げました。

今回は3.5時間かかりましたよ。合計9時間か・・・そりゃあ手もプルプルするわな〜。w

 

見えない所は微妙に光ってませんが許して。

取りあえず何とか間に合ったので、V-Factoryに行ってきます!

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“人間やれば出来る!” への3件のフィードバック

  1. ちょっぱはげ より:

    うっわ〜
    ぴかぴかですね
    美しい〜
    今日は吹田とか行かれます?

  2. は~つ より:

    すごい!
    ぴかぴか!!

  3. 匿名 より:

    >ちょっぱはげさん。
    も〜参りました〜。
    今でも手がプルプルしてるんですけど。w
    あ、吹田行きましたよ〜。
    来られてたんですか〜?
    >は〜つさん。
    やらざる得なかったんです・・・。orz

コメントを残す