udonナイトラン。


001.jpg

 

無事納車された元スプリンガーに乗って

リンクさん主催のうどんナイトランに行ってきました〜。

 

まずは東大阪で7台集合。

1台1台さまざまな思い入れが入っててホント濃い〜です。w

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

002.jpg

 

大阪でうどんと言えばココ「わらじ」。

行きたいと思いつつ早数年。やっと行けましたよ・・・。

 

 

003.jpg

 

BUCO兄さんオススメの親子丼と、

 

 

004.jpg

 

得天セット(生醤油うどん+天ぷら+玉子掛けご飯)を頂きました〜!

確か全部で1700円ぐらいだったかな??安いよ!!

 

親子丼は玉子トロトロに朝締めの鶏肉の歯応えがたまりません!

天ぷらは衣サクサク、うどんはコシのしっかりしたツルツル麺、

玉子掛けご飯は自家製醤油がマッチして最高!!w

 

あ、さすがに親子丼はみんなで分けました。一人で全部は無理。w

 

 

 

005.jpg

 

100円高速?から湾岸線を抜けて朝潮橋PAへ。

これだけの台数で走ると少し気を使うけど、

オイラはそれ以前に新しいポジションに四苦八苦してました。w

 

ここで軽〜く会話して一時解散。

 

 

 

 

環状線を半周して池田線から名神高速に乗って吹田SAへ。

 

毎月、第2土曜に名神吹田SA(上り)で

チョッパーやホットロッドが集まる「第2吹田スリッパ会」ってのが開催されてるんですよ。

この日は70台ぐらい集まったらしいけど、

ぶっちゃけオイラ燃え尽きてたから殆ど見てない。w

 

 

011.jpg

 

最後はフォルクスでAM3:00頃までトーク&トーク。

しかしま〜、みんな濃すぎます。w

 

いや〜、ホント楽しかったな〜。

今週末ははまなつこMTGなので、次回は来月ぐらいかな??

皆さんまたやりましょう!お疲れ様でした〜。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“udonナイトラン。” への2件のフィードバック

  1. リンク より:

    ですよね。。
    お疲れっしたっ〜 今週末 ロンつー あるんで また来月くらい考えます。。 
    ってか うだツー・・・どこいった??

  2. 匿名 より:

    >リンクさん。
    あはは、とは言え気を使って頂いてありがとうございます。w
    そう言えば、うだツーってありましたね。(爆)
    本気で忘れてました・・・。orz

コメントを残す