レポ代わりにダメかな??


006.jpg

 

相変わらずまだ写真を撮ってません。(思ったより忙しいし。w)

前回更新したナイトラン中に朝潮橋PAで何枚かちゃんと撮ってきたので、

レポ代わりにして良いですかね??

 

そのままレポ無しとか。w

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

007.jpg

 

左側から見るとこんな感じ。

サイドテールが邪魔になるかな?と思ってたものの、

プライマリーが出っ張りまくってるから全然気になりませんでした。

 

 

008.jpg

 

場所を移動して右側撮影。

いや〜、見れば見るほど変な単車ですね〜。w

 

 

009.jpg

 

祐さんが跨って移動中の写真。ボケボケですな・・・。orz

この単車、人が跨った方が明らかにカッコイイです。

 

 

010.jpg

 

ボゥトさんも跨って試運転。

人が乗ってるのは・・・。

 

 

各部の説明は今度するとして、まずは乗ってみた感想。

 

 

1.尻が痛い。

 

今までと比べて明らかにシートが薄い。しかも平ら。

リアサス殺しただけあって、ギャップを拾ったら跳ねます。w

 

 

2.ハンドルが低くて前傾姿勢。

 

ヒデモのハンドルはカッコイイですが、シートをここまで上げて使うことは想定外なハズ。

それに思ってたよりハンドル幅がある。

追々、XRバーなどに変更するか、ライザー上げるかした方が良いかも。

これが一番予想外だった・・・。

 

 

3.高速コーナーが恐い。w

 

今までソフテイルと言えばお尻に重心を持っていって、だらりと乗ってれば良かったけど、

本体の重心は下がりつつもオイラ自体が上がって為か、微妙にふらつく。

これはバランスって言うより、オイラの慣れ次第かな〜?

 

 

4.底擦った。

 

今まで問題無く行けた車庫でもラダーレール無しでは底擦りました。w

 

 

5.Trampのマフラーは思ったより静か。

 

一応気を使ってType1のバッフルを入れましたが、もの凄く大人しい感じ。

アクセル捻ればドババッ!とは言ってくれますが、それでも静か。

 

 

とまあ、この日気づいた事はこんな感じです。

ずっと乗ってると腕が痛くなるな〜とか思ったんですけど、

よく考えればデュースのマフラーを磨きすぎたからだったし。w

股関節の痛みもマフラー押さえすぎだったからだし。(爆)

 

 

今は結構体調が良好だし、明日ぐらいにコッソリとぶらついてみようかと考えてマス。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“レポ代わりにダメかな??” への10件のフィードバック

  1. すらっしぃ より:

    いや~ついに納車になりましたね~。
    写真見た感じツインカムのビッグツインらしからぬコンパクトさに感じます。
    週末に実車を見るのが楽しみです^^

  2. さび より:

    いやぁ。もう何のバイクかわかんないっすねwww

  3. ただゆき より:

    とうとう納車されましたか!
    ほんとソフテイルらしからぬコンパクトさ!!
    それが実にイイですねー。実車を拝見するのが楽しみです!
    ボクも股がらせてくださいー

  4. BICC より:

    わたくし、湾岸線で斜め後ろ45度付近からずっと見てましたが、かっこよかったですよ!今度乗らせてくださいね。

  5. sin より:

    かっちょいいっすねえ!
    むき出しのリアタイヤがタマリマセン。
    こりゃ週末は試乗会ですね!?

  6. sin より:

    かっちょいいっすねえ!
    むき出しのリアタイヤがタマリマセン。
    こりゃ週末は試乗会ですね!?

  7. より:

    走行中の後ろから見たライポジ写真撮ればよかった
    ちょっと未来的の様な BOBBER的な感じがかなり良かったすよ

  8. tribalさんのハーレーFXSTS

    お客様のバイク紹介の第一弾です!!
    WEB上でも有名人!?な、tribalさんのハーレースプリンガーソフテイルです。
    とは言っても、面影が感じられないほど、凄まじくカスタムされております。
    ワタクシ達、Reo-products(レオプロダクツ)のオリジナルパーツ
    第一弾となります、『ハーレーツインカム用ポイントカバー』を
    お買い上げ頂きました。
    採寸時からご協力いただき、tribalさんの存在が無かったら、この
    オリジナル削り出しポイントカバーの完成は無かったかも知れません。
    ご協力頂きまして、本当にありがとうございました。
    それでは引き続き、t…

  9. 匿名 より:

    >すらっしぃさん。
    ありがとうございま〜す。
    実物も確かにコンパクトに見えますよ〜。
    ホイールベースが長いですけどね。w
    当日、文句たらたら言ってやって下さい。w
    >さびさん。
    ありがとうございます。
    あはは、確かに何か分からないですよね〜。w
    良いんです、変態バイクですし。(爆)
    >ただゆきさん。
    いや〜、やっと出来ました〜。
    色々あってこんな事になっちゃいました。w
    跨るだけじゃなく乗ってやって下さいね〜。
    >BICCさん。
    お疲れ様でした〜。
    じゃあ、今度お店に行った際に乗って下さいな〜。
    >sinさん。
    タイヤとのクリアランスがもう少し近ければもっと良いんですけどね〜。
    エアサスはサスガに買えないし。w
    試乗大歓迎でございます!
    >祐さん。
    おお、今度是非撮ってやってちょーだい。
    BOBBERって何?(爆)
    気に入って貰えたようで何よりですわ〜。

  10. tribalさんのハーレーFXSTS

    お客様のバイク紹介、第一弾です!!
    WEB上でも有名人!?な、tribalさんのハーレースプリンガーソフテイルです。
    とは言っても、面影が感�…

コメントを残す