NEWORDER CHOPPER SHOW in KOBE 2009

101.jpg

 

NEWORDER CHOPPER SHOW 4th
2008年8月9日(日)9:00〜16:00

入場料:2000円【前売り1500円】(12歳以下無料)

 

今年もNEWORDER CHOPPER SHOWの季節がやってまいりました!

開催日は8/9、会場は去年と同じ神戸国際展示場3号館。
THE WORLD presents ‘BARBARIAN CIRCUS’ も会場内で同時開催!

 

                         詳しくはこちら。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

たぁーちゃんさんも言われてましたが、出展リストが凄いことになってます。

見たことあるSHOPも多いですが、知らないSHOPも多々ありますし、

個人での参加の方も多数居られるようです。

いや〜、楽しみですね〜。

 

 

一覧をよ〜くご覧頂けると分かりますが、実はV-Factoryも出展します!

と言うか、オイラの元スプリンガーと義弟のデュースを出すだけですけど。w

正直お店側はショー自体に興味が無く、オイラ達が勝手にやってるだけなので、

申し込みから出展費用&設営まで自腹でございます。w

 

このショーでお店が盛り上がってくれれば良いな〜と思ってます。

(今でも死にかけなぐらい忙しいのにこれ以上必要かどうかは無視。)

 

当日会場でお会いしましょう!

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“NEWORDER CHOPPER SHOW in KOBE 2009” への5件のフィードバック

  1. ボッチ より:

    showデビューおめでとうございます。
    カッコいいですね。
    あー見に行こうかな~ さすがに出産予定日
    の3日前なので無理そうですが・・・・
    雑誌に掲載されるのを楽しみにしてます。

  2. 匿名 より:

    >ポッチさん。
    う〜ん、おめでたいのかな〜?w
    雑誌に掲載される時は隅っこで小さく写ってると思います。
    記念なんで・・・。orz
    出産予定日3日前ですか〜、オイラは普通に出かける人ですが、
    そんなことすると追々ブツブツ言われますよ。
    お気を付け下さい。(爆)

  3. 半人前 より:

    行ってみたい。
    行きたい。
    行けるか? w
    正直ジョインツしかバイクのカスタムショーなんて行った事が無いです。 orz
    しかし一人で行くのも寂しいんで誰か誘ってみて
    OKなら行く方向で予定組みますわ。

  4. チャッピ~ より:

    ウオォ~
    すげ~
    出展しちゃうんですね☆
    以前オイラもV-Facの名前を借りて出展しようとしたが・・・・・・
    良いなぁ~
    出展☆☆

  5. 匿名 より:

    >半人前さん。
    そちらからなら結構近いですよ〜!
    全然楽勝です!?
    当日お待ちしております。お一人でもどうぞ。w
    >チャッピ~さん。
    うん、やっちゃいました。w
    おお、そんな経緯があったりしたんですね〜。
    もう少し早くお話しして一緒に出せば良かったですかね?
    取りあえず、当日お待ちしております。
    会場の何処かに居ますから。w

コメントを残す