Prisoner overall


201.jpg

※RoadRunnerより無断で借りてます。怒られたら消します。w

 

サンプルを作られている時から気になってたRoadRunnerのPrisoner overall。

日頃から仕事中の大半をオーバーオールで過ごしているオイラとしてはたまらない一品です。

 

只今絶賛発売中なのですが、お値段が何と4万円・・・。

単車には何も考えずにお金使ってるオイラとはいえ、

さすがにパッと出せる金額ではありません。orz

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

202.jpg

※大神戸共榮圈より許可を頂いて掲載しております。だから怒られないよ。w

 

今いつも着てる約10年ほど前に買ったHARLEYのオーバーオールがボロボロなので、

一度嫁さんに『どうよ?』と聞いたら『イイネ〜!』と言ってくれましたが、

お値段言ったら却下されました。w

 

う〜ん、コレ着て単車乗るならすぐに買っちゃうんだけど、

単車用ってより普段&仕事用に使いたいし・・・。

気に入りすぎて仕事用にしたくなくなるかも。w

 

 

色はネイビーとブラックの2種類。

サイズ各S・M・Lの3種類。

 

実物はまだ見てません。だって見ちゃったら確実に買っちゃうし。w

買えるとしても秋頃だろうな〜。取りあえず貯金しま〜す。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“Prisoner overall” への3件のフィードバック

  1. は~つ より:

    僕も欲しいんですけどね。
    いいお値段するので躊躇してしまいます。
    サクッと購入して頂いて長野に着てきてください!

  2. sin より:

    オーバーオールは作業するのに最高ですよね。
    ぼくもガレージではオーバーオールかつなぎです。
    でも4万は高いですねえ。
    モノは最高なんでしょうけども。
    白いの買ってスプレーで塗るとか!?

  3. 匿名 より:

    >は〜つさん。
    おお、是非是非購入を!
    逆に長野に着て来て下さい!!w
    オイラは色々使いすぎてもう無理です・・・。orz
    >sinさん。
    そ〜そ〜、作業時に最高なんですよね〜。
    4万はね・・・。
    なるほど!白いの買ってスプレーしますか!
    ってサスガにやりませんから〜!?w

コメントを残す