STEEL「ORIGINAL WORK JACKET」

601.jpg

 

前々から今の時期に着る上着が欲しかったので、なつこMTG用にと

STEELORIGINAL WORK JACKETを手に入れました〜。

 

定価で買うと送料込みで20000円近くする物なので、

中古品を5000円ちょっとでGETしました。

 

黒ってのが夏に死にそうな気がしますが、概ね大満足でございます。

さ〜!コレで準備は万端!?長野まで頑張りま〜す!!

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

STEEL「ORIGINAL WORK JACKET」」への4件のフィードバック

  1. 準備早いwwwww
    STEELさんのはどなたのドロウか忘れましたが(筆前さんのもありましたね)センスいいですよねぇ。
    おいらも大好きです。

  2. 準備万端ですねwww
    俺は、STEELのシェイドを最近愛用しています。
    下道ならぜんぜん快調なんですが、
    高速で走行距離が50km超えたあたりから目がしんどくて大変ですw
    高速はシールドが楽だとしみじみ思いましたw

  3. >いわひろさん。
    あはは、今年は何かもの凄く気合い入ってます。w
    と言いつつも現地ではだらだらだと思いますけど。
    >ヒデキーノさん。
    頑張っております。w
    STEELのってどれもコレもカッコイイのが多いですよね〜。
    筆前さんのが欲しかったんですけど、
    さすがに新品を買えるほどの持ち合わせがありません。orz
    >すらっしぃさん。
    あはは、万端ですよ〜!w
    シェードはかっこいいんですけど、長距離には向かないですよね〜。
    昨日の晩は久しぶりにシールド付けましたが、
    もの凄〜く楽でした。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。