やっとこさ設置。(PS3)

401.jpg

 

7月の頭に手に入れたPLAYSTATION3をやっと箱から出しました。w

ずっとリビングに起きっぱなしだったので、さすがに嫁さんに怒られた。(爆)

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

402.jpg

 

AmazonでHDMIケーブル(PS3対応)を購入。1000円ちょっとだったかな?

何処かの家電芸人みたいにコンポジット接続はやりませんよ。w

 

 

403.jpg

 

狭い家なので置き場所に悩んだ結果、テレビ台の中へ強引に設置。

熱暴走しそうな気もしますが、12000円だし良いかな〜?と。w

 

 

404.jpg

 

設定を一度リセットしてOSをアップロードしました。

PS3って最初から無線LAN付いてるのね・・・。有り難いです。

 

しかし、システムが分かりづらい!

色々触って納得しつつありますが、もう少し何とかなりませんかね?

 

 

折角のBlu-rayなので体験しようとレンタルSHOPに行ってきましたが、

借りたいのが借りられていたので、まだ体験出来ず。

ゲームの起動もまだやってません。

 

しばらくの間は子供達のDVDプレーヤーとして使われることでしょう。

最近使いすぎてゲーム買うお金も無いしね〜。w

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

やっとこさ設置。(PS3)」への2件のフィードバック

  1. どっちかってーとPS3は排気である左側を大きく開けたほうがいいかなぁって思いますよ~。
    でもディーガは右側にHDDが入ってるから、そっちが熱くなるとやばそうですね(笑)

  2. >ボゥトさん。
    この写真撮ってから稼働させてると確かに左側がやばそう。
    一応真ん中に移動しておいたんですけど、撮り直すのがめんどくさかった・・・。w
    ディーガは壊れてもタダで修理してくれるからOKです!(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。