実験結果。

702.jpg

 

手に入れたままいきなり本番ってのも恐いので、昨日の晩に阪神高速を走ってきました〜。

ウエストバッグに入れた状態で見事通過できました!

 

仕事着のオーバーオールの上にSTEELORIGINAL WORK JACKETを羽織り

秘密兵器を持って出来上がったばかりの元スプリンガーで実験って

今週のネタの殆どを一回で使い切りましたな〜。w

 

 

最近天気予報では雨ってのが多いですが、この日も何だかんだと言いつつも雨降らず。

このまま行けば当日も何とかなりそうな気がします。w

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

実験結果。」への2件のフィードバック

  1. 前からの写真もいいですなぁ~。
    となりのスプリンガーと比べてもメッチャ低くてめっちゃコンパクトですね。
    ETCもうまく行ったし、後は走るだけですな!

  2. >ボゥトさん。
    うんうん、前からも良いでしょ〜!w
    別に狙って並べた訳じゃ無かったんだけど、
    こうやってみるとホントコンパクトになったよね〜。
    次は何処行こうか〜!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。