詳しくは書けません。w

今週に入って3回目の更新ですが、今回までで1日分の内容です。
トロくてホントすみません。(汗)
一度に全部やるパワーは精神年齢23歳とはいえ、
肉体的は3のぞろ目なオイラには無いようです。w


カワサキワールド終了後、昼ご飯を食べにCURRY CROWNへ。
年明けに食べたばかりのお店ですが、
神戸でご飯と言えばココと言いたくなるぐらい気に入ってます。

初挑戦の祐さんも『美味しい』と評価してくれました。
コレで色んな人にお勧め出来るってもんです。w

行きは新神戸トンネルを使いましたが、帰りは使わず山道を走って下ることに。
昼過ぎだったから良かったものの、朝方に走ったら確実に凍結してそうな道でしたし、
距離も思ったよりあったし・・・トンネル最高!(爆)

人気blogランキングへ


 

新年の挨拶も兼ねてACE MOTOR CYCLEにお邪魔しました。
が、常連さんが全く居ない状態&忙しそうだったので早々に失礼しました。w

店の前で車検待ち?のWLと整備中?のナックルを発見!
やはり雑誌で見るより実物で見る方が数段格好いいですよ。
ナックルの走ってる姿が見たい今日この頃です。


こうなったら行きたかったお店を全部回ってみよう!って感じで
今まで何度もチャンスを逃してたHALOGREに行ってみました。

お店の中にはビンテージヘルメットやビンテージライダースJKTなどが
たっぷりと展示されてました。
オイラが一番欲しいと思ったのがBELLのMOTO STAR。(写真左下。)

かなり格好良かったですが、お値段が何と102,900円!
さすがに買えませんわ・・・。orz

オーナーさんがとっても気さくな方で色んな事を教えて貰いましたが、
どんな内容だったかはアレがソレなので書けません。
とっても面白かったです。w


その後、SHEVRON CAFEにも伺ってみました。
何の繋がりかオーナーの田中さんとお話しする展開に。

SHEVRONって昔のストバイ等を見てた方なら知ってる方も居ると思いますが、
昔は単車のカスタムショップをされてて、
トラッカーの全国的なブームを作ったお店なんです。

田中さんとのお話しもかなり面白かったです。
ACEやナイスとの繋がりややはりココには書けない事も色々教えて貰いましたし、
コーヒーまでご馳走になりホントありがとうございました〜。


最後にFULLAHEADにお邪魔してこの日は終了!

1日で体験出来る内容のキャパをちょっと越えすぎてたような気もしますが、
家に辿り着いた時間がPM7:00過ぎだったことを考えると
もっともっと密度を上げれば4回分更新出来るってことですね!?w

まあ、その前にオイラが倒れるような気がしますが・・・。(爆)
ホント楽しい1日でした。

ベスト2入りありがとうございます!!
どう考えても1位にはなれそうにありませんが、
引き続き1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!w

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。