はまなつこMTG3。


もうそろそろしないと怒られそう&忘れられそうなので、

仕方なしに更新でございます。w

 

あ、今回のレポの写真はオイラの5割・yanagiさんの5割でございます。w

いや〜、写真撮る気が何故か無かったんだよね〜。

ども、すみません。

 

001.jpg

 

今年もやってまいりました「はまなつこMTG」

去年までの反省も含めて予定時刻丁度に集合場所に到着!

喫茶店には寄ってないよ?w

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

002.jpg

003.jpg

 

集合時間に間に合うよう関西組4人で必死に走りましたが、渋滞だらけ・・・。orz

途中、義弟のデュースがガス欠になったり、

(止まりそうだったので一人高速を降りた瞬間に止まったそうな。w)

カバンの留め金(鹿の角)がベルトに食い込んだりとま〜色々ありました。

 

が、天気予報では雨になったりしていてもオイラ達が走る頃(場所)には

降ってなかったりとかなり幸先が宜しい!?

 

 

005.jpg

 

と言うことで集合場所に到着!

PM1:00到着予定がPM3:00過ぎ?になったのはご愛敬。w

いや、ホントに休憩を殆どせずに行ったのよ?

 

ホントすんません・・・。(汗)

 

 

004.jpg

 

初めて来た霧ヶ峰はその名の通りか霧ばっか。

Tシャツ+上着でも寒く感じる気温って・・・長野恐るべし。w

あ、名前は相変わらずはまなつこMTGですが、今回の目的地は長野でございます。

 

長野組を現地でお待たせしてるので急いで出発!

 

 

006.jpg

 

現地到着!※写真が次の日の朝なのは内緒。w

今回は「MIYASHITA HILLS」でログキャビンを2棟レンタルしました〜。

 

自然に囲まれたナイス!なロケーションでヤエさんのオススメなだけはあります。

今度は子供達を連れて来ようかな〜。

 

 

007.jpg

008.jpg

009.jpg

 

夜になりバーベキュー開始!

肉・餃子・焼きそば・キムチチャーハンなどなど・・・ホント色々なもの作って貰って

オイラは食べる&喋るのみ。w

 

みんな働き者でオイラ助かるわ〜。(爆)

 

 

010.jpg

011.jpg

012.jpg

 

食べ終わった後は室内で思い思いに談笑。

こういうまったりな感じが大好きでございます。w

単車乗りの集まりなのにこういった場所で単車ネタが殆ど出ないのは何故なんでしょうか?

いや、単車ネタされても困る訳ですが。w

 

眠たくなった人から勝手に布団引いて就寝。

オイラは結局最後まで起きてましたけどね。

確かAM2:30頃に寝たかな??

 

2日目に続く・・・。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“はまなつこMTG3。” への7件のフィードバック

  1. sin より:

    幹事ありがとうでした!
    今年も濃いい集まりでしたね〜
    しかし写真が良い、と思ったらyanagi先輩のでしたか(笑)
    オリンパスはあまり活躍してなかったですかね?
    引き続きレポ期待しておりますよ〜

  2. 103A より:

    お疲れさまでした!
    そして幹事ありがとうございました。
    今回参加させて頂いてトラさんが皆さんに慕われる理由が良く分かりました。
    (実はもっとハチャメチャな人かと…笑)
    また来年も宜しくお願いします!

  3. は~つ より:

    お疲れ様でした。
    お会いできてよかったです!
    また遊んでください!!
    やっぱ3日間だから3部作ですかね~

  4. ただゆき より:

    お疲れ様でした!
    そして今年も幹事ありがとうございましたー!
    最初から最後まで喋りっぱなしでしたね。(笑)
    夜中までありがとうございました。今回も楽しかったー!

  5. 匿名 より:

    >sinさん。
    お疲れ様でした〜。
    いや〜ホント濃いい集まりでした。w
    あはは、今年は何故かあんまり写真撮らなかったんですよ。
    出すのが面倒と言うか、やる気が無いと言うか。
    レポ頑張りま〜す!
    >103Aさん。
    お疲れ様でした〜。
    いや〜幹事とは名ばかりな訳でして・・・。(汗)
    あら?オイラって慕われてるんですか!?w
    あはは、もっとハチャメチャって・・・。
    もうエェ大人ですよ?(爆)
    是非来年もお会いしましょう!
    >は〜つさん。
    お疲れ様でした〜!
    ホントお会いできて良かったです。
    たいして話せなかったのが少し残念ですが、
    来年も是非ご参加下さい!
    頑張って2部上げました・・・。
    もう厳しくって厳しくって・・・。orz
    >ただゆきさん。
    お疲れ様でした〜!
    幹事って言っても場所取っただけですけどね。w
    あはは、ガンダムネタと銃ネタの時は静かでしたよ?w
    ホント夜中までお疲れ様でした!
    来年も是非!!

  6. スカルファックス より:

    お疲れ様でございました。エヴァ→ガンダム→仮面ライダー→DBと楽しいはまなつこでした。やっぱりバイクじゃない話の方がもりあがりますよね、そんなのは僕だけでしょうか(笑)

  7. 匿名 より:

    >スカパーさん。
    お疲れ様でした〜。
    いや〜、単車乗りが単車ネタ喋っても面白く無いでしょう!?w
    基本単車以外のネタで盛り上がりますよね〜。
    こっちでナイトランしても単車ネタなんて殆どないですよ。w
    次はいつ会えるのかな〜?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。