はまなつこMTG3。(二日目)

101.jpg

 

二日目の朝。AM7:30に叩き起こされる・・・。w

皆さんの話を総合するとどうやら『AM6:30頃に雨が降った』らしい。

単車を見てまわると確かに濡れてる。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

 

102.jpg

103.jpg

 

そう言えばデュースの完成レポしていない訳ですが、今思いだしました。w

今週末に撮影出来るかな〜?今目の前にありますけど。

 

 

104.jpg

 

しかしyanagiさんはホント撮影するのが上手ですね〜。

助かります。w

 

 

105.jpg

 

最後にみんなで集まって記念撮影。

祐さんだけ一人別扱いなのにワロタ。w

 

皆さん笑顔でイイ感じの1枚ですね。

 

 

106.jpg

 

そろそろ帰りますか〜。てな時に撮っていただいた1枚。

この写真ホントイイネ〜!!ホレボレしますわ。w

 

 

107.jpg

 

長野組のお二人にお見送りして頂いて最後の集合。

 

 

110.jpg

 

ヤエさんに道を教えて貰ったり・・・。iPhone使えよオイラ・・・。w

ここで名古屋組と関西組の6人で出発。

皆さんありがとうございました〜。

 

 

111.jpg

 

岡谷ICでこのまま帰宅する3人と分かれて、

オイラ・祐さん・猫好きさんの3人は一路東京へ向かいます!

 

 

112.jpg

114.jpg

 

とか言いつつ出発してすぐに諏訪湖SAで休憩。w

単車がいっぱい止まってました〜。

 

そう言えば、この頃オイラ達と分かれた3人は豪雨に見舞われていたそうな。

関東に来れば良かったのに。w

 

 

113.jpg

 

折角の信州なので、「信州豚ソースカツ丼」を頂きました〜。

なかなか美味しかったです。カロリーが凄かったですが。w

 

 

長い休憩はここでお終い。

ここからはドンドン走っていきますよ〜。

しかし・・・前日の400kmが堪えてるのかお尻が痛くてたまりません。w

もう写真撮る気も無かったよ・・・。

 

 

115.jpg

116.jpg

117.jpg

 

一気にお台場到着!

首都高に入ってからお台場までオール渋滞でした・・・。

何?あの渋滞。祐さんがガンガンぶち抜くから付いて行ったら猫好きさんとはぐれる・・・。

 

どうやら道を間違えたそうな。ここで猫好きさんとはさようなら。

お疲れ様でした〜。

 

しかし、祐さん燃え尽きてますな。(爆)

 

 

118.jpg

 

燃え尽きてた祐さんもガンダムに近づくにつれドンドン元気になって行きます。w

 

 

119.jpg

 

ガンダムキタ〜〜〜〜!!!

って実際オイラはそれほどじゃ無かったりします。w

 

一方の祐さんは・・・、

 

120.jpg

祐さんピン。

 

 

121.jpg

ガンダムピン。

とオイラのバシバシ撮影させるほど盛り上がってました。w

パンフも買ってたしね〜。

 

プラモ買って転売しようと思ったオイラはダメですか??(爆)

 

 

122.jpg

 

大きさの比較にガンダムの足。

正直この1枚のみで終わらそうかと思ってたんですがね・・・。w

 

とまあ、ガンダムも見終わったので、ここから一気にヒデモへ向かいます!

 

 

 

 

123.jpg

124.jpg

 

渋谷線はあんまり混んでなくて良かった・・・。

軽く道間違えつつも無事「HIDE MOTORCYCLE」到着。

 

思っていたより小さな店舗でビックリ!

しかももの凄く忙しそうだし・・・。少し気を使っちゃった。w

店舗前にgloryが止まっててじっくり見ちゃった。コレお店の車両らしいです。

少し欲しかったのは内緒です。w

 

 

125.jpg

 

オイラが気を使ってる頃、祐さんは一人多摩川で黄昏れ中。w

いや〜良いロケーションでした〜。

 

ヒデモ前で琴音さんと合流し、調べて貰っていた宿泊先の情報を教えて貰いました〜。

いきなり調べて貰ってホントすみません。

 

この時点でボロボロになったお尻の為に低反発マットを買いに行こうと

ホームセンターの場所を調べてたら、ヒデさんにシート用のスポンジ頂きました〜!

ステッカーも貰って、来月のニューオーダーに付いても語り合えてホント良かった!

お忙しい中ホントありがとうございました〜。

 

 

ヒデモ近くのビジネスホテルにチェックイン後、3人でナイトラン開始!

とは言っても、写真一枚も無いんですよね・・・。

コンデジ買おうかしら??

 

126.jpg

127.jpg

 

この日の晩ご飯は祐さんオススメの「揚州商人」です。

関東ではお馴染み?のチェーン店ですが、関西には1軒もありません。

いや〜、楽しみですわ〜。

 

 

128.jpg

皿蝦ワンタン。

 

 

129.jpg

豚玉ラーメン。

 

 

130.jpg

揚州炒飯。(大盛り)

 

 

131.jpg

焼き豚飯。

 

 

132.jpg

パーコーメン。

 

 

133.jpg

揚州濃厚塩ラーメン。

 

以上の6品を3人で分け合いつつ食べる食べる。

半分ぐらい食べた所で吐きそうになったのは内緒。w

 

祐さんのオススメだけあってあっさりとしてましたが、美味しかったな〜。

関西にあればたまに行きたくなる味でした。

 

 

お腹もいっぱいになったし、前日からの疲れもあるのでホテルに帰ってお休み・・・。

 

 

134.jpg

 

とは行かず、ホテル近くのデニーズでお茶タイム。

ここではあえてデザート頼んじゃいました。w

 

お二人の呆れ顔が今でも忘れられません。w

取りあえずこの日は終了!

 

3日目に続く・・・。

 

 

この日の詳しい情報は祐さんの「北摂motor日誌」でどうぞ〜!

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

はまなつこMTG3。(二日目)」への3件のフィードバック

  1. ども今年もお疲れ様でしたー!
    写真たくさん使っていただいてありがとうございます!
    いかしたマシンを生で見たらまたこりゃすごいこと。
    さすが大王です(笑)
    義弟さんのマシンが倒れた時はさすがに血の気がひきました、、、、。
    その現場を撮影してやろうなんて軽率な行動も出来ないくらいに。
    無事そうでした?

  2. おつかれさまでした〜!
    東京方面の写真がトラさんのblogに載っているのが
    ものすごく新鮮です。(笑)
    夕暮れの祐さんの写真がかなりいかしてますね〜。
    長野のソースカツ丼、けっこう好きです。

  3. >yanagiさん。
    お疲れ様でした〜!
    いや〜、yanagiさんの写真が無かったらレポ出来なかったかもしれません。w
    大王的にはまだまだ気になる点が合ったりする訳で・・・。w
    デュースが倒れた時はホントビビリました。
    今の所、レバー先&フェンダーストラットに小傷のみみたいです。
    下が芝生で助かりましたよ・・・。
    さて、どうやってリペアしようかな?
    全塗装とか如何かしら??(爆)
    >ヤエさん。
    お疲れ様でした〜。
    あはは、確かに日頃ではあり得ない写真ですしね〜。
    夕暮れの祐さんはガンダム見た喜びで打ち震えてはりました。w
    ソースカツ丼結構美味かったです!
    これでもっと安く&カロリー低めなら嬉しいんですけどね〜。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。