はまなつこMTG3。(三日目)


楽しかった「はまなつこMTG」ネタも今回が最終回。

途中から全く関係ない内容ですけど・・・。

 

 

AM9:00過ぎに集合!と祐さんに言われてたので、AM8:30頃に起きて用意してたら

AM9:00過ぎに『今起きました』と連絡貰ってちとワロタ。w

 

AM10:20頃に集合後、デニーズで朝ご飯食べて結局出発はAM11:30過ぎ。

いつもの事ながらのんびりしすぎですな〜。w

 

201.jpg

 

足柄SAでカッパを着込む祐さん。

このカッパが15分後には肩口破裂するとはこの時誰も気づいてません。w

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

202.jpg

203.jpg

 

ゲルザブの下に挟み込んだ「ヒデモ The シート」

これだけ厚くなれば楽勝だろ!?と思ってたのに長い間走ってたら結局一緒でした・・・。

まあ、外したらシートに当たるお尻の位置が変わるのでその分楽になるんですけどね。

 

あ、そうそう。

祐さんのBlogでは『富士川~浜名湖間でヒデモ The シートが飛んでった。』

と書いてましたが、実際は東名自動車道に乗って15分後には飛んでってたよ。w

オイラが教えた時の祐さんの凹みっぷりたらも〜。(爆)

 

 

204.jpg

205.jpg

 

祐さんの希望で富士宮焼きそば食べるために富士川SAで休憩。

見た目普通・・・味普通・・・。w

いや、普通に美味しいよ?(爆)

 

関西来たらこれ以上の焼きそばがゴロゴロありますけどね〜。w

 

 

ココから浜名湖SAまでがホント辛かったです。

これまではシート飛んでったり、カッパ裂けたりしたのを後ろで見てて

ずっと爆笑してたから全然苦痛じゃなかったんですけど。w

 

 

206.jpg

207.jpg

 

伊勢湾岸道の何処かで給油&休憩。何処だったか調べるのがめんどくさい・・・。w

この辺はホント眠かった。

疲労もピークだったし、お尻も痛い・・・。

が、名古屋に付いた喜びでテンション高めだったりするんですけどね。w

 

 

 

こっからは写真が一枚も無いので、ダイジェストでお送り致しま〜す。

次の給油場所の草津SAまでは何の問題も無く順調。

最後の給油後、京都に近づくと小雨にやられる。

 

とまあ、考えてみたら元々天気予報は雨だったのに、

ここまでまともに降られてないだけで凄い幸運だと思いますが・・・。

 

 

少し渋滞&小雨の中走ってたら、いきなりリュックの紐が外れた!

外れた紐がホイールに巻き付いて身体を持ってかれそうになったので、

一瞬危なかったけど何とか持ち直す。

 

で、気づいたら祐さんとはぐれてた・・・。

 

 

 

急いで追いかけようかと思ったけど、リュックを安定させるために法定速度で走ります。

てか法定速度で走ってないこと自体が問題な訳ですが。w

 

 

208.jpg

 

雨もすぐに止んだし、リュックの事も考えて、の〜んびり走って無事家に到着!

家の中に入れた瞬間、雨がパラパラ降り出した。

 

う〜ん、奇跡的な展開。w

 

 

209.jpg

 

今回の旅行では珍しく家族にお土産を買って帰りました〜。

みかん風味のマーブルチョコレートです。

 

確か630円だったハズ。

家族で分けさせましたが何か?w

 

 

210.jpg

 

あ、お土産と言えば家の近くのICを降りた所でこんなもの貰いました。w

一旦停止無視だそうです・・・。

地元に着いて気が緩んだか・・・。orz

 

 

『パトカーに乗れ』と言うポリに『ふざけんな!500km走ってきてるんやぞ!』

意味分からない文句を言って書類を単車まで持ってこさせてサイン。

上司?のポリに元スプリンガーをじ〜っと見られて、

 

『ナンバー縦だね?』『まあ、グレーゾーンですな。w』

 

『ミラー付いてないね。』『ま・まあ、グレーゾーンですな?w』

 

『メーター無いね。』『ま・・・・まあ、グレーゾーンですな??w』

 

『いやいや、明らかに違法だから。w』

 

とか言われたような言われてないような。(爆)

 

 

まあ、そんな感じで「はまなつこMTG」三部作無事終了でございま〜す!

いや〜、楽しかったな〜。

 

 

 

 

この日の詳しい情報は祐さんの「北摂motor日誌」でどうぞ〜!

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す