新カスタムレポート デュース編最終回。

元スプリンガーのカスタムレポ最終回もやった事だし、

もういっちょ頑張ってデュースのカスタムレポ最終回もやっちゃいます。

 

 

101.jpg

 

まずは一番最後の最後にやることになったヘッドライト。

W&Wの3 1/2インチサイズ・・・。名前忘れた。w

 

外周が113mmと思ってたより大きくて正直ビックリしました。

取付方法が少し強引ですが、取りあえずはこの状態で完成です。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

102.jpg

 

と言うことで、前回と同じく全体図。

オイラの元スプリンガーと元々同じソフテイルとは思えないほど長く見えます。

やっぱフロントが少し高いかな〜?もう少し下げたいかも。

 

 

103.jpg

 

今回のメイン?なマフラー。

エキパイ部分はワンオフで作成。サイレンサーはサイドワインダー。

磨くのにホント苦労しました・・・。サイレンサーだけで9時間。

エキパイは作成後メッキしてペーパー掛けに6時間。

 

ただ今の時点で納得行く状態ではないのでショーまでにもう少し磨きます。

 

 

104.jpg

 

無駄に髙いで賞なPerformance Machine オープンプライマリー。

動作音がかなりイカス!!

 

オイラのかなり好きな音質で聞いててホレボレしてたりします。w

 

 

105.jpg

 

Performance Machine オープン用ミッドコントロール。

とReo-productsのタイマーカバー フィンタイプ

 

このミッドかなり位置が高めで足を乗せるとフリスコ?と思わせるほどだったりします。w

実は今の時点でオイラはまだ一度も乗って無かったりします。

 

 

106.jpg

 

ネスのサイドスタンド。

案の定ボルト位置がずれててボルト入らず。w

これで約4万円するんだから、亜米利加恐るべし。

 

 

107.jpg

 

斜め後ろから1枚。

やっぱり単車はこういう角度から見るのが一番カッコイイ。

 

 

 

108.jpg

 

斜め前からの1枚。

 

 

109.jpg

 

と言う感じでなかなか格好良く仕上がりました。

今までと比べて劇的な変化とは言えませんが、通常進化って感じです。

 

 

 

 

 

 

さて、話は変わりますが、

実はこの間の「はまなつこMTG」で大変な事が起こりました・・・。

エンジンを掛けたまま止めておいたデュースが・・・。

 

転けた。w

 

 

110.jpg

111.jpg

 

ハイドロクラッチマスターのレバー先とフェンダーストラットカバーに傷が・・・。

下が土&芝生だったお陰かそこまで大事には至りませんでしたが、

(逆に土&芝生&下り坂だったお陰で倒れた訳ですけど。w)

ショーまでに何とかキレイな状態にしなければなりません。(汗)

 

タダでさえ時間が無い状態なのにな〜。本人は居ないし。

 

 

取りあえず見れるように頑張ってみます!

NEWORDER CHOPPER SHOWでどうなったか確認して下さいな。

タッチアップ修理だけだったら見なかったことにして下さい。(爆)

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“新カスタムレポート デュース編最終回。” への4件のフィードバック

  1. は~つ より:

    デュースが転んだ時はビビリました…
    僕はこのステップの高さ好きです!
    showまでに綺麗にしてあげてください。

  2. 匿名 より:

    >は〜つさん。
    いや〜、さすがにオイラも時が止まりましたよ。w
    お、ステップイイ感じですか〜!
    じゃあ、次はそれでお願いします。(爆)
    間に合うよう頑張りま〜す!!

  3. ボゥト より:

    お宣伝ありがとうございます。
    感動しております。
    アクセスが跳ね上がりました(笑)
    来週辺りからまたちょっと暇になるので、またバリエーションを増やします。
    で、エアクリカバーどうします?
    僕はアルミ板金溶接で、EVOスポ用オイルタンク作ってみようかと
    目論んでいます。
    後はノーマルエアクリカバーに戻して、位置が気に入らないので、
    位置を上に上げるバックプレートを造ろうかと・・・。
    どっちも売れなさそうですが・・・(笑)

  4. 匿名 より:

    >ボゥトさん。
    宣伝効果あるのかな?w
    まあ、見て貰えることが大事だしね〜。
    エアクリは作りたいな〜。
    ただイメージが決まってないんですわ。
    まあ、今度じっくり語り合いましょう。
    ホンマどっちも売れなさそうですな。(爆)

コメントを残す