時計は右手派。

はまなつこMTGで長野へ向かう際にお気に入りのハンチング帽が飛んでった・・・。

緊急用にユニクロも考えたけど、何だかんだと結局家に帰ってから購入してきました。

 

203.jpg

左:これからのメイン。 右:ユニクロ製。

 

オイラは頭がデカイのでなかなか似合う帽子を見つけるのが大変なんです。

そんな帽子の似合わないオイラですが、

ハンチング帽は比較的簡単に似合うのが多くて助かってます。

 

髪の毛が伸びるまではこれで乗り切ろうかと。

オイラ結構物持ちいい人なので、10年ぐらいは使い続けるでしょう。

飛んでったら知らないけど。w

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

201.jpg

202.jpg

 

ハンチングを探す為にうろうろしてたら

何故か雑貨屋で見つけたBOHLA digital watchも買っちゃってた。w

 

微妙にチープな感があるのは否めませんが、5,040円(税込)は安い!?

まあ、単車に乗るときに使うって感じよりも仕事でスーツを着る際に使うのが

メインになるだろうからそう考えたらイイ買い物だったかと。

 

ちなみに腕時計自体買うのが10年ぶりだったりします。w

あ、オイラは右利きなのに何故か右手派でございます。

 

そんなことはどうでもイイか・・・・。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

時計は右手派。」への5件のフィードバック

  1. 時計好きな私は腕時計は必ず左につけます。
    金属アレルギー持ちで、汗かくと腕がかぶれますが、
    それでも腕時計をしています。

  2. >ナミダメさん。
    時計は普通左ですよね〜。竜頭も左用になってますし。
    金属アレルギーですか・・・。
    かぶれるのに止めないとは気合いですね〜。
    >いわひろさん。
    あはは、あります。w
    いや、マジで。(爆)
    >は〜つさん&yanagiさん。
    お、お仲間発見!
    って確か右派の人は10%程のハズですので
    3人集まるとはかなりレア!?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。