aisance iPhoneストラップ。

iPhoneって元々ストラップを付ける場所がありませんよね〜。

ストラップホール付きのケースとかもありますが、

それ付けちゃうと折角のiPhoneの外観が隠れちゃうし・・・。

(こんなこと言いながら、Airジャケットセット for iPhone 3G付けてますが。w)

 

『出来れば剥き出しのまま使いたい』けど『ストラップは付けたい』という

ワガママな要望に応えた商品がついに出ました!

 

 

501.jpg

 

エザンスのiPhone用ストラップです!

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

502.jpg

503.jpg

 

取付方は居たってシンプル。

iPhoneの底面にあるネジを精密ドライバーを使って外し、

その穴にストラップをねじ込むだけ!

これ考えついた人、ホント天才。w

 

 

ストラップの先の金具がネジになっているので、手で回して入れてあげましょう。

(外したネジは無くさないようにしましょう。故障した際に元に戻さないとサポート受けられないかも?)

 

一つ注意したいのが糸をキレイにまとめてねじ込んであげないと、

ネジの頭がコネクターに干渉してドックに刺さらなくなります。

 

てかオイラはかなり慎重に糸もまとめて入れたんですけど、

どう頑張ってもネジの頭が出ます。w

 

ま〜、コネクターとの干渉も微々たるもんだし使えるから全然OKですが。

 

 

504.jpg

 

と言う訳で完成!

カッコイイかどうかは分かりませんが、これで落とす心配も減るし一安心です。

とは言え、ケースは外しませんよ。w

 

 

ちなみにこのストラップはショートバージョンですが、

WabShopには普通?な長さの黒や赤もあるのでその辺も要チェック!

(ストラップ以外にも好みのチェーンなどを取り付けられるアダプターもありました。)

お値段は送料込み(メール便速達)で1800円。

 

これを高いと感じるかは貴方次第!

もの凄く売れているようで、在庫が入っても半日ほどで売り切れているようです。

 

 

 

以上、またお金使っちゃったよ!のコーナーでした〜。w

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。