1週間を切りました。


001.jpg

 

何だかんだで参加することにしたNEWORDER CHOPPER SHOWまで後少し。

元スプリンガー・デュース共に微妙な所が完成してません。w

 

今のタイムスケジュールなら何とかなるハズ?

 

さてさて、いま手元に前売り券が10枚あります。

当日手渡しでOK、かつ確実に来る!って方ははコメント下さ〜い。

ってBlogに載せる前にもう残り4枚になっちゃいました。w

 

残り1枚です!お早めにどうぞ〜。(8/4 PM17:32 追記)

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“1週間を切りました。” への4件のフィードバック

  1. まるロボ三等兵です!(^-^)ヾ より:

    相方と2人で行くつもりですがまだ残ってますか??? まだ残っていたら宜しくお願いします。。

  2. 匿名 より:

    >まるロボさん。
    じゃあ、2枚確保しておきますね〜!
    会場でお待ちしております!!

  3. まるロボ三等兵です!(^-^)ヾ より:

    助かります。(^^)/
    日曜日会場に着いたら連絡しますね。
    宜しくお願い致します。
    ちなみに土曜日夜から神戸入りする予定です。

  4. 匿名 より:

    >まるロボさん。
    いえいえ、こちらも購入して貰えて良かったです。
    しかし、1円も儲かりません・・・。w
    連絡おまちしておりま〜す!

コメントを残す