FXSTD初乗り!

101.jpg

 

日曜日に色々と用事をこなすため、デュースに乗ってきました〜。

なんだかんだでデュースに乗るのはこの日が初めて。

 

走り出してみると高めのステップ・ドラッグバーがもの凄くやる気にさせてくれます。w

しかし・・・、オープンはガチャガチャやかましいですな〜。(爆)

 

クラッチ切った時のカラカラ音は好きなんだけどね。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

1012.jpg

103.jpg

 

ちょっとしたパーツを手に入れる為、家からご近所「寺田モータース」にお邪魔しました。

伊丹に新店舗を作ったりと頑張ってる寺田さんですが、お店もキレイになったような?

 

デュースや元スプリンガーで伺うと何だか申し訳ない気持ちになるのは何故?w

 

 

104.jpg

 

こんな感じのコンプリート車も販売されてました。

カッコイイかどうかはご自身でご判断を。

 

 

結局20分ほど滞在するもお目当てのパーツは見つからず・・・。

仕方ないのでWebで買います。w

 

 

 

 

105.jpg

106.jpg

 

湾岸線をドカンと走って、いつもお馴染みV-Factoryへ。

相変わらず忙しそうでした。

 

 

ボルト買ったり支払の話したり・・・。

うん、まだ両方とも払ってないよ。w

 

 

 

107.jpg

 

最後に近畿道を走って、道間違えたりしつつもBold Idea Customcyclesへ。

色々と教えて貰ったりしつつ、まったりしてたら夜になってた。

 

デュースの問題点もほぼ終了。

後は元スプリンガーの加工&塗装&ピンストで完成です。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。