ダメダメ祭り。

201.jpg

 

今週末のNEWORDER CHOPPER SHOWに向けて最終追い込み中でございます。

上のはかなり以前に付ける!と豪語したワレンズウインカー。

 

色々あって結局手に入れたけど使わないことになりました。w

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

202.jpg

 

わざわざ手に入れた来た取り付け用ボルトも無駄に・・・。

 

 

203.jpg

 

VolTTシートに付けているエンブレムが浮き気味だったので、

曲げ直し&両面テープ貼り替えしました。

 

が、曲げが足りなかったみたいでまだ少し浮いてます・・・。orz

う〜ん、ダメダメですわ〜。w

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

ダメダメ祭り。」への3件のフィードバック

  1. エンブレムやタンクバッジは難しいよね。
    特にこの暑い季節は貼り易く剥がれやすい。
    うちのタンクバッジも浮いてくると周りをフルマスキングして最終手段アロンアルファで止めちゃいます(笑。
    ただしちゃんとマスキングしないとガスで塗装が
    やられて白くなっちゃうけどね。

  2. >いわひろさん。
    あはは、まだ使うかもしれなくなったのでダメです。w
    もしも使わないことが決定したら送りますね〜。
    >ジャイアンさん。
    ご無沙汰してま〜す。
    いつもBlog拝見してるのでご無沙汰感はありませんけど。w
    なるほど、そんな手がありましたか。
    しかしマスキングするのがもうめんどくさくてたまりません。w
    曲げるかアロンアルファかちょっと悩んでみます!
    情報ありがとうございました〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。