隠れガエル。


301.jpg

 

本日はPOTSさんがうちの家に来てピンストを書いてくれました〜。

超お忙しい&大人気の方にわざわざ来て貰うってのはホント気を使います。w

ドキドキしすぎて殆ど話せなかったよ。(嘘)

 

しかし、いつ会っても男前ですな〜。w

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

302.jpg

 

来て貰った理由は言うまでも無く元スプリンガーに書いて貰うため。

(デュースのピンストの補修もして貰いましたが。)

 

VolTTシートを付けると決めた瞬間から・・・、いや数年前にNICE!MCが作った

カフェレーサーなスポを見た瞬間からTTシートにはフレアと決まってしまってます。

 

 

303.jpg

 

オイラの想像以上の出来映えに、もう何も言うことはありません。

色はタンクの文字と同じアイボリー。

 

 

304.jpg

 

シート下にあるバッテリー部分の蓋にも書いて貰います。

何色かのピンストでカエルのシルエットを書くとか、

昔のリアフェンダーのようにべた塗りのカエルを書いて貰うとか、

素人が時間を掛けて何種類か考えたアイデアも

プロに掛かれば一瞬で想像以上のアイデアを出してくれます。

 

パパッと話ながら書いたイラストがこれまたカッコイイ!!

 

 

と言うことで素晴らしい作品が完成しました〜!!

その全貌は会場で見てやって下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、終わると怒られそうなのでちゃんと載せます。w

 

 

 

 

305.jpg

 

スピード感あふれるフレア。

 

 

306.jpg

 

シート下に隠れるキングフロッグ!

 

今の時点で、元スプリンガーは組み上がっているんですが、

シート下のは覗き込まないと見えづらいです。

パーツ外した状態で書いて貰うと出来上がりで思った通りにならなかったりします。

 

まあ、見えすぎると面白味無いからこれぐらいが良いのかもね〜。

 

 

当日会場で是非覗き込んでやって下さい。

さ〜、あと一踏ん張りです!!頑張ってやっていきますよ〜!!!

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“隠れガエル。” への2件のフィードバック

  1. は~つ より:

    TTシートにフレア! カッコいいです!
    自宅にピンスト出張って…凄すぎません??

  2. 匿名 より:

    >は〜つさん。
    いや〜、予想以上にイイ感じで書いてくれました〜。
    実は元々オイラがポッツさんのアトリエに行く予定だったんですけどね〜。
    何故か来て貰うことになっちゃいました。
    ホント贅沢すぎます・・・。

コメントを残す