北川商会で色々お買い物。

明後日が本番な訳ですが、搬入は明日・・・。

と言うことで、本日は最後の追い込み中でございます。

 

Blog更新してる場合じゃないよ。w

 

401.jpg

 

北川商会で色々とお買い物しました〜。

お目当てはこの間、某ディーラーで購入できなかったネジ穴のフタ。

左側が1/2インチサイズ、右側が3/8インチサイズでございます。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

402.jpg

 

フレームにポッカリと空いた穴をふさぐだけのアイテムですが、

やらないよりはやった方がマシか!?w

 

特にフェンダーストラットの取付ボルト穴はTTシートから変更する際に必要なので

埋めることが出来ない訳で・・・。

 

それよりもこの穴、てっきり1/2インチサイズだと思い込んで居たんだけど、

どうやら3/8インチサイズだったみたい。(フレーム一番右が1/2だったので・・・。)

 

3/8サイズは北川商会から14個買ったんですが、すでに足らない状態です。w

 

 

 

403.jpg

 

VolTTシートを外すために配線を切断したので、はんだこて購入。

ギボシでも良いんだけど、練習も兼ねてね。

 

 

404.jpg

 

四苦八苦しながらも何とか完成。

いや〜、慣れるまで大変だわ〜。w

 

 

405.jpg

406.jpg

 

2006年に高速で飛んでいった工具も一部復活しました。

まだまだ足りないけどね〜。

 

残りの足りない分は「世界の工具 WAKTO」に行って購入予定です。

 

 

日々裏金が消えて行ってます・・・。

って言うかそんなもの無いよ!?w

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

北川商会で色々お買い物。」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。