ホワイトレター。


今日の昼間に搬入して来ました〜!

写真もいっぱいとりましたが、今載せちゃうと色々問題が出そうなので

その辺は明日以降にお伝えします。

 

 

501.jpg

 

リアタイヤを交換した際にベノムXの文字等をホワイトレターしましたが、

走り出すと1週間ぐらいでボロボロに剥がれてしまう・・・。

 

2度ほど塗り直したけど、結局ボロボロになっちゃうのでそのままにしておいたんです。

 

 

今回のニューオーダーに出すのに文字がボロボロってのもまずいので

剥がれる理由をペンの劣化と決めつけて新しいのを買っていました〜。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

502.jpg

 

今回は今まで以上に脱脂に気をつけて塗り塗り・・・。

片側1.5時間ほどかかりましたが、無事塗り終わりました〜。

反対側は祐さんが塗ってくれました。

 

 

う〜ん、イイネ〜!!

取りあえずショーが終わるまではこのままで行ってくれそうです。

ま、その後は道でも良いや〜。w

 

 

 

 

503.jpg

 

展示品を置く台が欲しかったので、ホームセンターに行って購入してきました。

 

 

504.jpg

 

買ったままの状態だと余りにも見窄らしいので、

水性ペンキ(チョコ色)を水で薄めて着色。

 

なかなかイイ色になったんじゃない!?

あ、塗ったのは祐さんでございます。

 

いや〜、今回は祐さんにお世話になりっぱなしですわ〜。

設営も殆どやって貰っちゃったし・・・。

 

 

さ〜!明日(9日)はNEWORDER CHOPPER SHOW当日でございます!!

オイラは出来る限りブースに居ますので、ドンドンお越し下さ〜い!

 

とか言いつつ居なかったらごめんなさい・・・。w

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す