NEW ORDER CHOPPER SHOW 4th その1

昨日の晩はPM10:00に記憶が無くなりました〜。

ども、Tribalです。

 

とても楽しい2日間でしたが、写真撮りすぎてどれから行っていいのやら?w

本日は搬入時からの内容をお伝えしようと思います。

 

 

001.jpg

 

NEWORDER CHOPPER SHOWの前日土曜日PM12:00過ぎ。

搬入組(祐さん・ボゥトさん・オイラ)の3人で会場に向かいます。

義弟は仕事で来られず・・・。orz

 

しかし、この日はホント暑かった!36℃とか・・・。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

0015.jpg

 

やってきました毎年お馴染み神戸国際展示場!

 

 

002.jpg

003.jpg

 

PM2:00頃の会場はこんな感じ。

関東から来られるショップの人達が大渋滞に巻き込まれて大変だったらしい。

ちなみにHIDEMOのヒデさんに聞いたら15時間掛かったそうです。

 

お盆恐るべし・・・。

 

 

004.jpg

 

HOT-BIKEの撮影も始まってました〜。

ってこの単車は・・・。

 

005.jpg

 

NICE!MCのブラックナイトキタ〜〜〜!!!

とかテンション上げてたら、『早く設営するよ!』と言われちゃった。w

詳しくは次回お伝えします。

 

 

006.jpg

 

自分達のブースに単車を移動。

 

007.jpg

008.jpg

 

ライトや機材は全て祐さんに用意して貰いました。

準備・搬入とホントお世話になりっぱなしです。

 

オイラは遊んでばかりだしね〜。w

 

 

009.jpg

 

取りあえず完了!

当日とはちょっと違ってる所もありますが、基本こんな感じで。

 

 

010.jpg

011.jpg

 

こうやってライトアップされるとオイラ達の単車も凄く見えるから不思議。w

 

 

012.jpg

013.jpg

 

搬入も終わったし帰ろうとしたら、HOT-BIKEの撮影に呼ばれました。

いや〜、なんかドキドキするね〜。w

 

 

014.jpg

 

PM17:30頃でもまだまだ搬入は続きます・・・。

 

 

 

 

 

 

015.jpg

 

一度地元に帰って神戸ハーバーランドで行われた前夜祭?に行ってきました。

 

 

016.jpg

017.jpg

018.jpg

 

各SHOPの関係者が一同に集まったパーティーでしたが、

正直オイラ達にはちと居場所が無かった・・・。

 

知ってるお店の人も殆ど居なかったしね〜。

ま〜、良い経験でしたわ。

 

 

019.jpg

 

40分ほどでそそくさと退散。w

初日のレポはこんな感じで・・・・。

 

その2に続く・・・・。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

NEW ORDER CHOPPER SHOW 4th その1」への5件のフィードバック

  1. お疲れさまでしたぁ。
    いやぁ、他のビルダーが仕上げたバイクと方を並べる程の
    仕上げリに正直驚きとよく思いきったで賞!!
    っで前夜祭のパーチー。HOT-DO○Kの親方・・・
    酔っ払ってマイク片手にカラオケですかぁ( ̄ー ̄)? w
    普通のオサーンですねぇ。ww

  2. おつかれさまでした!
    ショーの出展者なんて、ドキドキしちゃいます。
    みんなで協力してブース作り上げている感じもいいですね〜
    来年はどんな姿で出展しますか!?

  3. >半人前さん。
    遠い所からの自走、お疲れ様でした!
    あはは、ホント思い切り過ぎました。w
    支払が恐いです・・・。
    河北さんは「世界で一番を取る方法」のスピーチされてました。
    確かに普通のおっさんですね。(爆)
    >sinさん。
    ホント、ドキドキしちゃいました。w
    みんなの協力のお陰で何とかできましたが、
    オイラ一人だと微妙な感じになってたと思います。
    え?来年・・・、金無いッスよ。w

  4. おつかれさまでした〜
    HOT-BIKEに写真撮られたなんてすごいですね。
    載るの楽しみにしてます。
    2台とも他のバイクに全く負けないカッコよさがすごいです。
    ほんとクォリティ高いですね〜

  5. >ヤエさん。
    HOT-BIKEの撮影は参加者全員なんで・・・。
    ま、小さく写ってることでしょう。w
    あ、クラブハーレーにもいっぱい撮られました。
    Blogに書くの忘れてた・・・。orz
    2台とも・・・てかオイラはもういっぱいいっぱいでございます。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。