NEW ORDER CHOPPER SHOW 4th その2

大量に撮った写真もそれなりにまとめられました・・・。

今までは他のお客さんが居るなかでの撮影なので、細かく撮れなかったりしましたが、

今回は搬入時にコッソリ撮ってきたのでイイ感じの写真が多いよ?w

 

それでは行ってみましょう!

 

 

101.jpg

 

今年一番はじめに見た単車は、STARSの大成号!

以前のXS650も良く出来てましたが、次の土台がRoyal Enfieldとは・・・。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

102.jpg

103.jpg

 

とにかくちっさい!周りの単車がデカイのもあってもの凄く小さく見えます!

ってホント小さい訳ですが。w

 

募金箱と言う名のバケツにお金を入れてTシャツ購入してきました。

ってサイズが無かったんで後日送ってくれるそうです。

 

 

 

 

104.jpg

105.jpg

106.jpg

107.jpg

大神戸共榮圈

 

いつもお馴染み?たぁーちゃんさんのコンテナチョッパー!

良くできてたな〜。個人でココまで出来るんですね・・・。

オイラがどうこう言っても伝わらないと思うんで、Blog見に行ってみて下さい。w

 

 

 

111.jpg

112.jpg

 

ブースでスーパーショートファンネルやらグリップやら売られてました。

どれもこれも素晴らしい出来ですが、オイラの元スプリンガーには似合いません。orz

 

 

108.jpg

109.jpg

 

カル鉄も展示されてました!

これ・・・凄すぎます・・・。

最終的にはアイアンに装着されるんでしょうか?

 

 

 

 

113.jpg

114.jpg

改華堂

 

 

 

 

115.jpg

116.jpg

117.jpg

GREEN Motor cycles

 

一番上の単車はJOINTSで見たことが会ったけど、相変わらず良く出来てました。

しかし可愛いな〜。オイラには絶対似合わないサイズ・・・。orz

 

 

 

 

118.jpg

119.jpg

120.jpg

CRAZY ORANGE

 

2年ほど前にお邪魔させて頂いた九州は都城市のCRAZY ORANGEが来てました〜!

オーナーさんとお話しさせて貰いましたが、憶えてられました。

 

しかし、このブース迫力満点です!

 

 

 

 

121.jpg

GREED MOTOR CYCLE

 

 

 

 

122.jpg

GOOD SPEED street factory

 

 

 

 

123.jpg

CUSTOM WORKS ZON

 

 

 

 

124.jpg

Core Machine

 

 

 

 

125.jpg

126.jpg

127.jpg

BAR-BER CYCLE

 

 

 

 

その3に続く・・・。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

NEW ORDER CHOPPER SHOW 4th その2」への2件のフィードバック

  1. どうもっす。
    Tシャツ買って頂きおおきにです!今、印刷屋が盆休みだそうでもう少しだけお待ちくださーい。
    ツインカムもイジッてみたくなりましたよー。

  2. >ヒガシダさん。
    いや〜、目立ってましたね〜!
    色んなBlogで取り上げられてましたよ〜。
    Tシャツ、ホントいつでもOKなので気にしないで下さいな〜。
    ツインカム・・・ベースが無駄に高いしデカイしと土台としては微妙じゃないですか?
    どんなのになるのか興味津々ですけどね〜。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。