NEW ORDER CHOPPER SHOW 4th その3

128.jpg

Bold Idea Customcycles

 

最近ちょくちょくお邪魔してます。

制作途中から見てましたが、これはイイネ〜!

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

129.jpg

130.jpg

 

シンプルな作りだけど、オイラ的にはかなりHIT!

オイラには似合わないんだろうけど・・・。w

 

 

 

 

131.jpg

132.jpg

133.jpg

紫雲クラフトワークス

 

 

 

 

134.jpg

135.jpg

MOTORCYCLES DEN

 

見た瞬間に『DENっぽい・・・。』と思ったらDENでした。w

ホントキレイに纏まってます。

 

 

 

 

136.jpg

BULL ORIGINAL

 

JOINTSで見た1台だったけど、どうやらオイラこういうのが好きらしい。

エアクリ買おうかな??

 

 

 

 

137.jpg

PEACE FROG。

 

 

 

 

138.jpg

??。

 

この1台だけSHOP名が分かりません・・・。

 

 

 

 

139.jpg

140.jpg

141.jpg

CRAZY METAL。

 

HONDAのCB?、国産4発使ってのこういうカスタムも面白いな〜。

フレームさえ上手く作れればオイラ的にはちょっと欲しいかも。

 

 

 

 

160.jpg

161.jpg

FOUR SPEED GARAGE

 

 

 

 

162.jpg

163.jpg

164.jpg

165.jpg

Decont Customs

 

去年お邪魔させて貰ったお店ですが、相変わらずキレイに作られてます。

ソフテイルのフォアコン跡を上手く処理されてます。

これは参考になるな〜。

 

あと、このオープンがちょっと欲しい。w

 

 

 

 

 

142.jpg

143.jpg

186.jpg

144.jpg

PARADISE ROAD。

 

車も単車も超ド派手!

こんなのも大好きだったりします。

オイラって何でもOKなのか?w

 

 

その4に続く・・・。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“NEW ORDER CHOPPER SHOW 4th その3” への2件のフィードバック

  1. は~つ より:

    今回も大盛況だったようですね!? 雨なのに…
    やっぱDecontさんはカッコイイの作りますね!
    このオープンはいいですね~

  2. 匿名 より:

    >は〜つさん。
    ホント、大盛況でしたよ〜。
    雨凄かったですけど・・・。
    Decontのソフテイルは最初良くできてるな〜と普通に見てたんですよ。
    何処のショップだろう?って見たらDecontだったと。w
    このオープンは本気で欲しかったりします。
    が、これ代えちゃうとまた色んな虫が出てきそうで恐い・・・。
    だから代えません。いや買えません。w

コメントを残す