NEW ORDER CHOPPER SHOW 4th その4

さ〜、今回でNEW ORDER CHOPPER SHOW 4thレポもその4までやってきました。

もういい加減更新疲れが出てるんですけど・・・。w

 

145.jpg

 

ゲストでHOT-DOCKが来てました〜!

関西のショーにHOT-DOCKが来るとは・・・。

 

う〜ん、イイネ〜!!w

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

146.jpg

 

まずはCOOL BREAKER 2009 優勝車「StG ZEPPELIN」

 

 

147.jpg

148.jpg

149.jpg

150.jpg

151.jpg

 

いや〜、凄い作り込みですわ・・・。

しいて不満言うならリアタイヤが太すぎるかと。

って素人が勝手なこと言うなと怒られそうですが。w

 

 

 

152.jpg

153.jpg

 

S&S50周年コンペで世界一に輝いた「StG NAUTIRUS」

 

 

154.jpg

155.jpg

156.jpg

157.jpg

158.jpg

159.jpg

 

こっちに関してはもう言うことがありません・・・。

作り込みすぎです。

 

近年のHOT-DOCKは派手派手すぎてちょっと・・・と思ってましたが、

この2台を見てると相変わらず大好きみたい。w

 

 

 

 

184.jpg

185.jpg

Snug

 

 

 

 

166.jpg

167.jpg

168.jpg

169.jpg

170.jpg

HIDE MOTORCYCLE

 

この間伺った際に『今回はぬる〜く行きますよ』とか言われてましたが、

いや!十二分にカッコイイですから!w

 

この3台とも自走で来られたそうです・・・。

帰り大丈夫だったのかな??

 

 

 

 

171.jpg

172.jpg

173.jpg

174.jpg

175.jpg

176.jpg

Nice! Motorcycle

 

今年も圧倒的な存在感を出されてました。

いや〜、凄かったな〜。

 

スポスタ用のリジット風ショートサスはかなり良さそう。

オイラがスポに乗ってればかなり付けてみたい一品です。

 

 

 

 

177.jpg

178.jpg

179.jpg

180.jpg

 

 

181.jpg

182.jpg

183.jpg

最後はACE MOTORCYCLE。

 

全くの飾り気の無いブースにコンパクトな2台が置かれてるだけという状態でしたが、

それがまたイイ!!

 

このパンが圧倒的得票でビルダーズチョイスを見事獲得されてました!

ずんぐりむっくりしてて格好良かったな〜。

 

これならオイラの体型でも乗れそう?w

 

 

 

 

とまあ、オイラの目に付いた単車を一気にお伝えしましたが、いかがだったでしょう?

Webをウロウロしてると見忘れた&撮り忘れた単車もちらほら・・・。orz

 

単車の紹介はこれまで!

 

 

その5に続く。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す