NEW ORDER CHOPPER SHOW 4th その5

NEWORDER CHOPPER SHOWのレポも今回が最終回。

大量に撮ったと思った写真も思ったほどでは無く、物足りなかったですかね?

レポするオイラ的にはもう結構って感じですが。w

 

201.jpg

 

当日のブース。

先日お伝えした展示品を置く台も無事設置されております。

これはわざわざ作った甲斐がありましたな。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

202.jpg

 

そう言えば当日、当ブースでThinnersステッカーを無料配布しました〜。

白黒併せて400枚用意しましたが、PM2:00には無くなってた・・・。

 

もう少し用意するべきだったか・・・。(家にはまだ数千枚あるし。w)

 

 

203.jpg

 

当日の外は雨。てか豪雨?w

開場した頃はとってものんびりムード。

 

正直、たいして人来ないんじゃないの?と心配したりしてましたが・・・。

 

 

204.jpg

205.jpg

 

ドンドン人がやってくる!

いや〜、見てる人達の熱気がムンムンしてきますよ〜!!

 

 

206.jpg

 

と人様のブースは超人集り出来てたりしましたが、うちのブースはまあそれなりに。w

 

そう言えば、クラブハーレーが展示品退かして大量に撮影されてました〜。

跨った写真も撮ったし、どういう風に扱われるのやら?

 

 

当日はV-Factoryのお客さんやWeb上で知り合った方々がが多数来てくれました!

皆さん本当にありがとうございました。

 

 

 

 

207.jpg

208.jpg

 

今年もBARBARIAN CIRCUSは同時開催。

今まで見た中で一番の集客だったんじゃないかな〜?

 

オイラが近寄りがたいぐらいでしたし。w

 

 

209.jpg

210.jpg

 

最近オイラの超お気に入りMONSTER FARMのSculpture。

今年のもホント良く出来てました〜。

 

昔から頼みたいのがあるんですけど、なかなか・・・。

これもお金貯めなきゃ。w

 

 

211.jpg

 

今年こそ落札するぞ!とオークション会場に行くものの結局落札できず・・・。

欲しいのが数点あったんだけどね〜。

 

単車に使いすぎた。w

ま、今年は1回だけ入札出来ましたけど〜。(爆)

 

 

 

 

212.jpg

 

最後に集合写真を。(撤収中。w)

何となく目に黒線入れてみたけど、今更感が・・・。w

 

初めて出展者として参加したショーでしが、ホント楽しかったです。

お客として見に行くより数段楽しい!!

 

 

ま、もう二度と参加出来ませんけどね〜。w

おしまい。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“NEW ORDER CHOPPER SHOW 4th その5” への10件のフィードバック

  1. ちょっぱはげ より:

    ステッカーありました?
    気づきませんでしたわぁ
    今度どこかでくださいっ(笑
    マシンはピッカピカでしたねっ
    やっぱキレイなマシンはよろしいなぁ〜
    ウチのチョッパほんま汚れですわっ

  2. じろべぇ より:

    ステッカー配布だったんですね。
    飾ってあるのかと思ってて、聞けばよかったス。

  3. いわひろ より:

    お疲れさまでしたぁ。
    家のマックから書き込みすると
    なぜか文字化け起こしちゃうので
    書き込み遅くなりました。
    ニューオーダーは、相当「俺好み」
    クールブレイカーが「馬場のいた頃の
    全日本プロレス」とするなら、
    ニューオーダーは「前田がいた頃の
    UWF」という感じでしょうか?(笑)
    トラさんの撮ってくれた写真のおかげで、
    また妄想が膨らんできています(笑)

  4. 半人前 より:

    あっ ヲイラだっ!!
    目線が無いどー  って書かなきゃ分かんないだぁ( ̄ー ̄;;

  5. より:

    長編5部作お疲れでした~
    またどっかに参加できればいいすねぇ
    次はブースの造り込みにもっと手を掛けたいです

  6. 匿名 より:

    >ちょっぱはげさん。
    お疲れ様でした〜。
    結構目立つ場所においてたんですけどね〜。w
    了解です。財布に入れておきますわ〜。
    ピカピカになるようもの凄く磨いたんですよ・・・。
    キレイだからと言ってガタガタじゃないとは限らないもので・・・。
    >じろべぇさん。
    こちらでははじめまして〜。
    オイラもよく知りませんが、ああいう風に置いてる物は
    勝手に取っていって良いそうです。
    mixiでTシャツと共に売ってますんで是非ご購入下さい。w
    >いわひろさん。
    何、その絶妙なたとえ。w
    どっちも結構好きな状態なんですけど。
    おお、お役に立てたみたいで良かったですわ〜。w
    是非ガンガン行っちゃって下さい。(爆)
    >半人前さん。
    しっ!言わなきゃ誰も分かりませんから。w
    大丈夫かな?とちょっと不安になりつつ使いました。(爆)
    >祐さん。
    いや〜、更新大変でしたわ〜。w
    そうですね〜出来ればまた参加したいですわ〜。
    祐さんのスポ行っちゃいますか!?(爆)

  7. ボゥト より:

    オツでした。
    働き具合では祐さん60%、僕30%、トラさん10%という感じでしたね(笑)
    でも僕は焼肉とアイスで充分に気持ちが嬉しくなりました(笑)

  8. 匿名 より:

    >ボゥトさん。
    お疲れ様でした〜。
    いやいやいや、オイラ15%ぐらいはやってたよ?w
    まあ、それでもしれてますが・・・。
    焼き肉→アイスのコンボは美味かった!!

  9. ジミー より:

    お疲れ様でした!
    バイクすごい進化で驚きました。!
    僕は会場入りが15時でした。
    ステッカーほちかった。(>_<)

  10. 匿名 より:

    >ジミーさん。
    お疲れ様でした〜!
    いや〜、来られてたんですね〜!
    一言言ってくれれば良かったですのに。
    ステッカー財布に何枚か残ってたし。w
    もうこれ以上進化しませんよ・・・?
    いや、マジで。w

コメントを残す