RUDE ROD custom cycle。

お盆休みも終わり本日より仕事開始。

家族サービスしすぎて身体がボロボロです。w

 

長い休みって嬉しいけど、疲れるんだよな〜。

 

 

001.jpg

 

家族サービスネタは後日更新します・・・。だってココ、単車Blogだから。

ん?そうでもないか??w

 

あ、実験的に画像右下に著作権&カメラを表記してみることにしました。

補正後に一手間増えるから、すぐ止めるかも?w

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

002.jpg

 

こういう写真が撮れるってのがコンデジの利点ですよね〜!

ドンドン撮っていきますよ〜!!

 

 

003.jpg

 

さて本日のお目当てはタイトル通りRUDE ROD custom cycle訪問です。

今年の5月にオープンされたばかりのお店。すぐに伺うつもりが今頃に・・・。

 

しかし、思ってたよりかなり大きな店舗に驚いた。w

 

 

004.jpg

005.jpg

006.jpg

 

ショールームは軽く20台置いても楽勝な程の大きさでした。

2階にリフトで上げられるようになってるし・・・。

整理もしっかりしてた。

 

こう言うお店イイですね〜!

 

 

007.jpg

 

作業場にもお邪魔させていただきました。

う〜ん、素晴らしい広さです。

店舗裏に車用のパーキングが完備されてましたよ・・・。

 

オーナーさんに『家賃高いんじゃ?』と聞いてみましたが、かなり安いそうです。

ホントかな??w

 

 

008.jpg

 

お、これはNEWORDER CHOPPER SHOW出展車両じゃないですか〜!

会場であまりじっくり見られなかったので、死ぬほどじっくり見てきました。w

 

 

009.jpg

010.jpg

 

思ってたよりリアタイヤが太いです。

会場でサイドからしか見てなかったから、本気で驚いた。w

純正キャストホイールを加工しているそうです。

 

 

011.jpg

 

ピンストはポッツさん。

’04って事は2004年作ですか・・・。思ったより昔に作られた単車のようです。

 

 

012.jpg

 

こっち側から見ると確かにホイール加工してありますね〜!

面白い発想です。

考えたことも無かったわ。w

 

 

013.jpg

 

フロントを下げる為?かミスミのオフセットライザー使ってフォークを突き出してますね。

グリップエンドウインカーは見たことの無いものだったので聞くと、

JB?のグリップを加工して作ったそうです。

 

イイな〜、デュースに付け替えたいです。w

 

デュースと言えば、エアサスの事を色々教えて貰いました。

思ってた以上にお安くなってるようです。

とは言っても20は越えるんですけどね・・・。orz

2台共付けたいな〜。w

 

 

013.5.jpg

 

何だかんだと結局3時間ほど滞在させて貰いました。

忙しいのにホント申し訳ありません。

 

まあ、反省はしてませんが。(爆)

 

また今度も邪魔しに行ってみたいと思いま〜す。

 

 

 

■お店紹介■

RUDE ROD custom cycle

〒651-2113 神戸市西区伊川谷町有瀬1391-1

TEL 078-976-0500

営業時間:am10:00~pm8:00 定休日:水曜日

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“RUDE ROD custom cycle。” への4件のフィードバック

  1. ボゥト より:

    JBって昔はパフォーマンスマシンと肩を並べるメーカーだったような?
    確かに最近聞きませんなー

  2. 匿名 より:

    >ボゥトさん。
    この内容へのコメントでそこを付いてくるとは。w
    確かに最近聞きませんな〜。
    まだあるんだろうか?(爆)

  3. rude-rod より:

    > まだあるんだろうか?(爆)
    一応ありますよ~。
    今聞くとJBってダサいですよね

    また寄って下さいね。

  4. 匿名 より:

    >rude-rodさん。
    更新されないな〜。と思ったら入院って。w
    いや〜、お身体は気をつけて下さいね。
    ホント、今聞くとJBはダサイです。w
    なんでだろうか??
    また伺わせて貰いますね〜!!!

コメントを残す