ナイトラン?

014.jpg

 

RUDE ROD custom cycleでダラダラしてたら祐さんから招集命令が来たので

第二神明→阪神高速→名神高速と一気に走って最近お馴染みのBold Idea Customcyclesへ。

 

阪神高速の渋滞がかなりきつかった・・・。

あ、ETCはかなり快適ですよ〜。が、電池駆動は嵩張るしめんどくさいです。

カバンを持ち歩くのが嫌いなオイラには、少しの荷物も邪魔でしかありません。

 

何か良い方法を考えねば・・・。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

015.jpg

 

お店に入ったら楽しそうに店のPC触ってる祐さん。

なんかもう君の自宅のようなくつろぎ方だよね?w

 

 

016.jpg

 

NEWORDER CHOPPER SHOW後、各Blogで取り上げられまくりなショベルを見ながら

二人掛かりで店主を攻めておきました。w

 

 

017.jpg

017.5.jpg

 

そろそろ行きますか〜。とお片付け。

この店で店主がマジメに働いてる姿をオイラは見たことがありません。(爆)

 

 

018.jpg

 

シートがリニューアルされた祐さんの4速スポ。

と祐さん秘蔵のW1タンクを付けたW3。

 

オイラにW1やW3の良さは分かりません。w

 

 

019.jpg

 

さぁ!行くぜ!!とばかり走り出します!

この二人、何だかんだと良く飛ばします。

 

オイラはついて行くのがやっとです。w

 

 

020.jpg

 

走り出したのも束の間、秘蔵のW1タンクからガス漏れ・・・。

立ち尽くす二人。w

 

取りあえず飯でも・・・。

と祐さんオススメのお店に行くも盆休み。w

仕方なく近くの回らないお寿司食べて解散!!

 

 

021.jpg

 

こんな短いナイトラン初めてや〜!

以上!w

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

ナイトラン?」への3件のフィードバック

  1. お久しぶりです~~
    ボルドさん、以前はSR専門だったのにグッズさんから完全に独立したんですかね~~。
    では、また取り立てに伺います~~(爆)

  2. >kazz-kidさん。
    おお、お久しぶりです。w
    いや〜、丁度どうされてるのかな〜?と気になってた所でした。
    そそ、グッズから完全独立状態ですわ〜。
    取り立てついでにナイトランでもしましょう!w
    >ヒガシダさん。
    おお、はじめられましたか〜!
    ガッツリと紹介させて貰いました。w
    この間、祐さんと『伺わなくっちゃ』と言ってた所です。
    是非遊びに行かせて下さい!
    と言うか、かならず行きます!!(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。