Stars Blog開設!

101.jpg.jpg

 

その昔、バルカンのCHOPPERでオイラやボゥトさんを驚かし、

その後、XS650のCHOPPERで日本各地の駐車場を賑わせ、

NEWORDER CHOPPER SHOWに大成号を出展して日本中のBlogで好評を得た

 

噂のプライベーター、TENLY StarsがBlogを開設されました〜!

 

これは要チェックですよ!!

 

 

Stars!  http://starsunltd.exblog.jp/

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

Stars Blog開設!」への2件のフィードバック

  1. 早速チェックさせていただきました。
    もう、このステッカーのデザインとか
    あえて「紙製」にするとことか、
    次元の違うセンスを思い知らされるわけです。

  2. >いわひろさん。
    ホントセンス良いですよね〜。
    オイラも色んな所で日々思い知らされてます。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。