五月蠅いです。


お盆休みのネタを更新しようと思うものの

写真点数が多すぎてやる気がでません。

 

ども、Tribalです。

 

201.jpg

 

先日申し込んでおいた「絶叫戦士サケブレイン」がクラブニンテンドーから届きました!

クラブニンテンドーについて詳しくはこちら。

 

このゲームですが、クラブニンテンドーのみで手に入るレア?な代物。

ゲーム名通り絶叫しながらキャラを動かすとパワーアップしたり、

変身する際にも『チェンジ爆裂!』と叫ばないと変身出来ません。

 

一人では絶対出来ない設定があったりと、みんなでワイワイやるようになってます。

 

 

下の息子はまだ4歳ですし、まだ早いかな?とか思ってたんですが、

これがまたうちの子供達に大人気!

予想以上に盛り上がっております。

 

 

しかし・・・、横でやられるとホント五月蠅い・・・。orz

イライラすること請け合いです。w

 

 

IXY DIGITAL Lで動画を撮ってみました〜。

かなり微妙な内容ですが、良ければどうぞ。

 

絶叫戦士サケブレイン

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“五月蠅いです。” への5件のフィードバック

  1. メアリー より:

    ども、初コメントです(^^♪ おジャマしまーす。
    めちゃ、かわゆい、かわい過ぎ!
    右に小さなりかちゃんがぁ~っ\(◎o◎)/!そっくり!
    こういう日常のひとコマのビデオ・・・好きです!

  2. ボゥト より:

    迷彩ステッカー?かっこいい!

  3. 匿名 より:

    >メアリーさん。
    お、いらっしゃいませ〜。
    あはは、右の小さな女の子は他人の子でございます。
    左上の髪の毛で顔が全く見えないのが家の野生児でございます。w
    喜んで貰えたみたいで良かったで〜す。
    良ければ
    http://www.youtube.com/watch?v=pM9HInEo9J4
    でも見てやって下さい。
    もう1年以上前の動画ですが・・・。
    >ボゥトさん。
    迷彩でっせ〜!ってそっちかい!?w

  4. メアリー より:

    見た見た!かわゆいわぁー!たまらんわぁー!
    でも、やっぱり小さいりかちゃん\(◎o◎)/!
    違いがわからんわぁー(^_^.)
    他のもぜぇ~んぶ見ましたよん!
    雰囲気いいなぁー(ほのぼの)
    どんどんUPして見せて下さいませ(^_-)-☆
    おねが、おねがいしまぁーーーっm(__)m

  5. 匿名 より:

    >メアリーさん。
    気に入って貰えたみたいで良かったですわ〜。
    どんどんUPしたい所ですが、
    どうも動画撮るのが面倒らしいです。w
    もう少し挑戦してみますね〜!

コメントを残す