Mirror。


401.jpg

※無断使用なので怒られたら消します。w

 

元スプリンガーのカスタムでまだ決まってない所があります。

って画像付けてるからモロ分かりですが、ミラーでございます。

 

今は右にも左にも付いてないんだよね〜。

 

完成後何だかんだと1500kmほど走った訳ですが、無いと結構不便・・・。

今まで付けてきたHOT-DOCKのミラーを何とかして付けるか、

新しくNice! motorcycleの2インチミラーショートを購入して付けるか悩み中。

 

このミラーアダプターって別売りかしら??

14700円となかなかのお値段してますし。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

402.jpg

※無断使用なので怒られたら消します。w

 

ま、ミラーはまぁ良しとして、(良くないが。w)

Nice!のBlog見てるとこういうスポがホント欲しくなってきます。

 

乗りだし182万円か・・・。

ローン出来たっけ??(爆)

 

 

 

 

いや、さすがに買えませんよ。w

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“Mirror。” への10件のフィードバック

  1. リンク より:

    ちょっと たったら なんかしらの スポはゲットしてると思います。。きっと。。

  2. sin より:

    ナイス!のスポーツ購入おめでとうございます!

  3. ボゥト より:

    イージーライダースからいい感じのミラーステー出てましたよー。
    3000円くらいだったかな?
    スポーツはevoでエースさんにオーダーしてください!どんなエボスポができるか見てみたいんで!

  4. iwahir より:

    「エースのエボスポ」に1票

  5. は~つ より:

    このミラーはかっこいいですね!僕のには似合わないだろうけど…
    僕はもうミラーの事は考えないことにしました…
    ん?HOT-DOCKの余ってるなら引き取りますよ(笑)

  6. 匿名 より:

    >リンクさん。
    あはは、絶対無いと言い切れない自分が恐いです。w
    >sinさん。
    って、買いませんから〜!w
    >ボゥトさん。
    ん〜?イージーライダースのミラーステーって
    http://www.easyriders.jp/webstore/details_hd.php?syohin_code=5056
    これかな??
    違うならアドレス教えてちょ〜だい。
    ACEでエボスポ・・・・。
    イイネ〜!作ってもらいたいですな〜!
    >いわひろさん。
    あはは、1票入れても買えません。w
    >は〜つさん。
    シンプルでイイ感じですし、目立たないから
    は〜つさんのソフテイルにも似合いそうな気が。
    HOT-DOCKのミラーをどうするかはもう少し考えます。w

  7. ボゥト より:

    うーん? こんなんじゃなかったような?
    職場に有ったダビキチで見ただけなんで、もっかい確認しときます!

  8. 匿名 より:

    >ボゥトさん。
    う〜ん、これ以外は見つけられなかった・・・。
    また今度教えて下さいな〜!
    ヨロシク〜。

  9. より:

    小柄なバイクはやめた方がいいです
    それよりもこんなミラー付けてください
    http://homepage2.nifty.com/echobase/parts/img/body/mrr_fdr_wrb_slv.jpg
    ウォルプレス
    もしくはコレ
    http://homepage2.nifty.com/echobase/parts/img/body/mrr_fdr_blg.jpg
    ベレG
    エアクリカバーのあたりに

  10. Tribal@管理人 より:

    >祐さん。
    あはは、どれだけ考えてもこのミラーの良い付け方が浮かびませんわ。w

コメントを残す