Speedpass。


201.jpg

 

1年ほど前から良く行くガソリンスタンドで『スピードパス作りませんか!?』と

給油する度に言われて、毎回『いらない』と言い続けてたんですが・・・。

 

先日行った際にもの凄く愛想&手際の良い店員に聞かれて、何となく作っちゃった。w

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

202.jpg

 

Esso・Mobil・ゼネラルのみでしか使えませんが、

対応スタンドだとメインキーに取り付けておけば、パッとかざすだけで使えて便利。

 

盗難保障も付いてるし、確かリッター辺り1円割引付いてたかな?

しいて不満点と言うか難癖付けるなら、1日4回までしか使えないこと。

 

ってデュースのタンクでも360kmは走れるけど。w

(元スプリンガーなら東京まで行けるし。)

 

 

それより毎回対応スタンドを探す方が面倒だわ。(爆)

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“Speedpass。” への3件のフィードバック

  1. 103A より:

    大分前から愛用してます。
    財布を出さずに済むってのはホント楽チンです。
    手放せなくなりますよ~(笑)。

  2. ヤエ より:

    おれも何年か前から使ってますが、お釣りの小銭がジャラジャラしなくてすむので
    給油にセルフばっかり使う者としては重宝してます。
    確かに使えるスタンドが限られてるのが難点ですけどね。
    サイトで調べて近所のはだいたい記憶してます。
    ツーリングに行く先にあるかも調べたりもしますよ。
    はまなつこMTGの時は諏訪にあったので寄りました。

  3. 匿名 より:

    >TOMMYさん。
    おお、愛用者が居るとは。w
    なるほど〜手放せなくなるほどですか〜。
    取りあえずガンガン使ってみますね〜。
    ってそんなに乗りませんけど。w
    >ヤエさん。
    ふむふむ、お二人とも気に入ってる訳ですね。
    サイトで調べてって所が素晴らしいです!
    オイラには出来そうにありません・・・。w
    気をつけながら走れば結構見つかるのかもしれませんね!
    折角なんで使いこなしてやりますよ〜!!

コメントを残す