営業時間外訪問。


101.jpg

 

Virgin-Harleyを見てたら大阪の豊中にハーレー乗りの方がされてるカフェがある

と言うことなので、覗きに行ってみました〜。

 

お目当てのEH.Cafeを発見するも到着時間が遅すぎて閉まってました・・・。orz

PM19:00終了のお店に19:30に着いたら空いてる訳ないですな。w

 

ま、場所も分かった事だし、また今度伺ってみます。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

102.jpg

 

PM8:00過ぎにBrownCherry Motorcycles到着!

営業時間過ぎても普通に空いてる所が素晴らしい。w

 

 

103.jpg

 

お店の前でトラ発見!

こういうのも触りはるんですね〜。

 

 

104.jpg

 

お店の中で見たことのある車両を発見!!

TC88にマグネトー・ワンオフで作られた分割タンク(オイルタンク入り)

ワザと目立たなく付けたターンアウトマフラーなどなど良くできてますわ〜。

※詳しくはこちら。

 

これ・・・ForSaleだそうです。

しまった・・・買えないから値段聞くの忘れてた。w

 

 

 

105.jpg

 

奥には乗り心地を考えたくないカフェレーサーなスポ発見。w

オーナーさんは何と女性だそうです。

 

ムーンのオイルタンクが超カワイイ。

 

 

106.jpg

 

常連さん達と和気藹々で1時間半ほど滞在させて貰いました〜。

何とステッカーまで頂いちゃいました。

 

かなりカワイイんですけど、

元スプリンガーに貼ったら怒られるので大事に仕舞っておきます。w

 

 

 

その後、片付けだしてるパンヘッズに寄って(写真無し。w)

お茶貰ったりトイレ借りたりしてこの日は終了。

とても楽しい1日でした〜。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す