麺屋花星。

303.jpg

※ボケボケですんません。(汗)

 

前々から行ってみたいと思いつつも何年も行かずにいた「麺屋花星」に行ってきました〜!

AM0:00過ぎに到着するも店内満席状態。

 

上の画像は帰る際に撮った物ですが、AM1:00前にスープ完売に付き閉店だそうです。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

301.jpg

 

何を食べるかもの凄く迷ったものの、このお店の売りはなんと言っても塩らーめん!

(調べたら鳥そばが有名らしい・・・。メニューにあったかな?w)

 

と言うことで、チャーシューメン(塩)を注文。

 

 

待つこと30分。w

スープは魚系と鶏ガラのブレンドらしいが、あっさりとしていて最後まで飽きません。

中細の麺がスープに良く合うね〜。

 

チャーシューメンなのに3枚しか入って無かった・・・。

柔らかく煮込まれててイイ感じなのに物足りない。

 

 

302.jpg

 

餃子は在庫切れか?焼く前に包んでました。

具がたっぷりで皮は薄くなかなか美味しい。

 

十二分の合格点でしょう。←偉そうに。w

 

 

メニューを見てみると、豚天などサイドメニューも豊富。

メインのラーメンも、塩・醤油・味噌・つけ麺など・・・。

何度か足を運ぶことになりそうです。

 

 

しかし、不満点もあります。

お客さんがいっぱい来てるのにハッキリ言ってスピードが追いついてない。

もう一人ぐらい雇った方が良いのでは?

 

待つのはイヤじゃないけど、見ててイライラさせられました。

奥さん?はもの凄く頑張ってましたけど・・・。

 

 

地元で数少ないちゃんとした味を提供するお店だけに頑張って欲しいです。

 

 

 

■お店情報■
麺屋花星(めんやかぼし)
尼崎市立花町2丁目3-12 TEL 06-6422-3358

営業時間:PM19:00〜AM2:00(スープが無くなり次第終了)
定休日:木曜日・日曜日

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。