痛すぎる出費。


先週からエアコンの調子がおかしくなってまして・・・。

金曜日の深夜に「プシュ〜」という音と共にお亡くなりになりました。orz

2001年に買ったものだったのに、10年も使えずに亡くなるとは。

 

 

601.jpg

 

嘆いてても仕方が無いので、某家電量販店でSHARPのAY-Y40SV-wを購入してきました。

出来る限り安いのが良かったんだけど、一番よく使うリビングのものなので

少し無理しちゃった。w

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

602.jpg

 

今流行の?プラズマクラスターが装備されてたり、

フィルターや内部も自動洗浄してくれたりと至れり尽くせりです。

 

 

・・・・

 

 

ってこれに決めた一番の理由が息子の『このマークのがイイ!!』だったり。w

運転中の光った感じがモノアイみたいで気に入ってます。

 

しかし、設置した瞬間から気温下がってしまい微妙な気分ですよ。

いきなりの出費だったからかなりキビシイし・・・。

 

 

誰かオイラに仕事くれませんか?

お安くしておきますよ〜。w

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“痛すぎる出費。” への3件のフィードバック

  1. チョッパハゲ より:

    ウチは7月下旬に2個もやられました。
    二個目は30年使っていたいわばクーラーのみのでっかいヤツです。しかもリビング用なので大きいの買わされましたっ室外機の化粧カバーは自分で買ってきてつけました。

  2. YASKI より:

    うちは洗濯機と冷蔵庫が変な音し出してます。
    電化製品って逝く時に一気に逝くと言いますから、かなり恐怖です。
    同時にやられたら破産必至ですorz

  3. 匿名 より:

    >チョッパハゲさん。
    おおお、マジですか!?
    それは災難でしたね・・・。
    30年使ってたヤツは十二分に元取りましたね〜!
    化粧カバー、自分でやられたんですか・・・。
    見習わねば・・・。
    >YASKIさん。
    おお、うちのもそろそろやばそうです。w
    ホント同時期に一気に来ますよね〜!
    オイラももう無理です・・・。orz
    あ、勝手にリンク貼らせて貰いました〜!w

コメントを残す