custom。


301.jpg

 

子供用の水筒ってなかなか良いデザインも無いし、

アニメなどの物は飽きたらお終い。

 

と言うことで?

うちの家では、どこにでも売っている普通の水筒に

本人達が選んだステッカーを貼ってカスタムすることにしています。

ステッカーがボロボロになる、大体半年に1度のペースで貼り替えてますが、

これだと自分の思い通りに弄れるのが楽しいのか飽きないようです。

 

 

親的には安くついてくれるのでホント助かります?w

 

 

 

あ、タイトル見て『こいつまだやるのかよ?』と思った方、ハズレ!

オイラの狙い通りです!w

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“custom。” への4件のフィードバック

  1. リンク より:

    どこにも無い 出納ですね^^ カスタムさいこー
    たぶん ぜったい。。バイクカスタムするはず。。たぶん。。

  2. サトル より:

    おぉ!
    いわゆる「ステッカーチューン」ですね!
    しかも凹凸があり、グリップ力もUPですネ!

  3. は~つ より:

    半年後ごとに
    水筒にピンスト書いてもらうってのは
    どうですか!?

  4. 匿名 より:

    >リンクさん。
    そそ、どこにも無いってのが良いんですよね〜。
    あれ?やっぱそう思いますか?
    オイラもそう思います。w
    >サトルさん。
    なるほど!グリップ力アップは考えてなかったですよ!w
    これ使います。(爆)
    >は〜つさん。
    あはは、それも良いんですけどね〜。
    ピンスト代が水筒代を越えるってのがちょっと。w
    さすがに嫁に怒られそうです。(爆)

コメントを残す