淡路島バーガーツー。


う〜ん、何だかんだと結構忙しい日々を過ごしてます。

頑張ってるオイラにもっと仕事を下さい。w

 

ども、Tribalです。

 

 

101.jpg

 

ネタがドンドン貯まっていくので結構前になりますが、

リンクさん・ボゥトさんと3人で淡路島バーガーを食べに行ってきました〜。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

102.jpg

 

オイラは知らなかったんだけど、最近はご当地バーガーが流行ってるの?

 

AM10:30頃に到着。

車5台分の駐車場が用意されてました。

単車止めて店舗前に並ぶまでに何台か車が入ってきてた。

どうやら大人気のようです?

 

 

103.jpg

 

AM11:00に開店。

その頃にはもう長蛇の列が出来てましたよ。

店舗内で食べる事にしましたが、席がなんと5つしかない・・・。

 

1番乗りだったから良かったけど、それじゃなきゃだいぶ待たないと行けないみたい。

 

 

104.jpg

 

オススメ!と書いてあった瓶コーラーを飲みながらゆっくりと待ちます。

瓶だからって味変わらないハズなのに、どうしてこんなに美味く感じるんでしょうか??

 

 

106.jpg

 

しばらく待って(20分ぐらいかな?)お目当てのバーガー登場!!

Largeサイズにベーコン・タマゴ・チーズをトッピング。

サイドメニューにオニオンリングも行っちゃいます。

 

 

107.jpg

108.jpg

 

アルミホイルを開くとこれまたデカイ。w

食べてみると拡がる美味さ。

これはかなりイイネ!!

 

ただ汁っぽいからベタベタになること必至。

最後の方はお腹もいっぱいになっちゃうから少しソースがくどく感じちゃうかも?

いや、それぐらいしか不満点が無かったのよ。w

 

 

お腹いっぱいになって外に出たらもの凄い人・人・人・・・。

持ち帰りで40分待ちとか、オイラは絶対待てません。w

駐車場もひっきりなしに出入りしてました。

 

まあ、味考えたら結構納得ですけどね。

全部で1250円。かなりコストパフォーマンス高いと思います。

オススメ!!

 

 

109.jpg

 

お腹もいっぱいになった事だしと、ぷらぷら走って呑吐ダムへ。

後ろを何も考えずについて行ったからルートは把握してません。w

 

まあ、行けと言われれば行けると思いますけど?

 

 

110.jpg

 

ジュース飲みながらダラダラ談笑。

ここはホント色んな人達が集まってきてますね〜。

 

距離的にもそんなに遠くないし良い場所です。

相変わらず何喋ったから全然憶えてません。w

 

 

111.jpg

 

帰りに呑吐へ向かう途中で見つけた鈴木商店に寄ってみた。

結構人が並んでたけど、ソフトクリームやアイスキャンディー専門のお店だけあって

回転が速い。

 

 

112.jpg

 

すぐに順番がやってきました。

値段も今時から考えればかなりリーズナブル。

 

 

113.jpg

 

ソフトクリームとミルクキャンディーを頂きました!

ソフトは結構濃厚な感じで・・・まあ普通?w

いや、別に不満は無いよ?

 

ミルクキャンディーはかなりあっさりな味付けでしたが、

正直こっちの方が好きかも〜?

70円だしね。w

 

 

 

この後、マクドに寄ってコーヒー飲んでこの日は解散。

こんなに早く帰るのってホント珍しいです。

嫁さんがかなりビックリしてたし。w

 

この日は暑かったけど、最近はかなり涼しくなってきたので昼間のランも増えそうです。

また走りに行きましょう!

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“淡路島バーガーツー。” への3件のフィードバック

  1. nabe より:

    淡路バーガーは仕事場から近いのでたまに行きますが、テーブルと椅子の高低差があって食いにくいすよね。トッピングたっぷりでおいしいけど。
    オニオンリングもおいしいです。
    鈴木食堂もなつかしいです。
    神戸NEWORDERにも出ていた富山のBARBAR-CYCLEのYANK?タンクがとても気になっている最近でした。お久しぶりでした。

  2. サトル より:

    前々から行ってみたかった「淡路島バーガー」!
    確か、西宮駅の近くの質素な店ですよね。
    近々ガッツリ食らう予定です。
    ちなみに「鈴木商店」の近くに住んでます(笑)

  3. 匿名 より:

    >nabeさん。
    お〜、お久しぶりですね〜!
    確かにテーブルは微妙でした。
    そう言えば、カスタム進みましたか??
    今度Vファクに行くんで見るの楽しみにしてます。
    進んで無かったらどうしよ・・・。w
    >サトルさん。
    そそ、西宮駅のすぐそばです。
    なかなかイイ感じでしたよ〜。
    ソース嫌いのツレは少し微妙だった見たいですけど。w
    おお、鈴木商店のそばでしたか。
    近いですね〜。
    いつかバッタリ出会ったりするかも??w

コメントを残す