日焼けは大敵です・・・。


201.jpg

 

またも古いネタですが、家族サービスにアマラーゴに行ってきました〜。

ちなみに9/6(日)今年最後の営業日と言うことで、今はもう空いてません。

しかしこの日は暑かったな〜。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

Web上を色々見てみると、かなり狭いらしいと載ってましたがホントに狭い。w

小学生高学年ぐらいまでが限界か??

殆どの人が家族連れ・・・たまに若いカップルってな感じです。

 

 

202.jpg

 

とは言え、小さな子供達にはとってもイイ感じ。

一番浅いこの遊具プール・・・。

 

上のバケツに水が貯まって一定期間ごとに、

 

 

203.jpg

 

ザバーンと来ます。

これがまた結構な威力です。w

小さな子供なら吹き飛ばされるんじゃない??(爆)

 

 

204.jpg

 

相変わらず娘は一人で好き勝手に泳ぎまくってるので今回も写真無し。w

食べ物は思ってたより充実してて、値段もまあ普通な感じ。

 

あ、もし行くならビニールシートは必需です。

無いと辛いです。(持っていくの忘れた・・・。orz)

 

 

205.jpg

 

昼過ぎから夕方まで泳ぎまくり。

人が居なくなってきても娘はウォータースライダーに乗りまくり。

 

息子とオイラが着替え終わっても娘は泳ぎ続けてましたとさ。

 

来年も行くことになりそうです。

オイラ、プール嫌いなんだよな〜。(爆)

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“日焼けは大敵です・・・。” への2件のフィードバック

  1. サトル より:

    残念ながら「アマラーゴ」のプールには行ったこと無いッス。
    近くの「リゾ鳴尾浜」には何回か行ったことあります。
    何と言っても、レオポンのジョニー君の雄姿が見れますからネ。
    (もちろん剥製ですけど…笑)

  2. 匿名 より:

    >サトルさん。
    お、行かれたことありませんか〜。
    狭いですが是非どうぞ。w
    リゾ鳴尾浜・・・初めてしりました〜。
    ナイス情報ありがとうございます。
    まあ、オイラ自体がプール嫌いなので行きませんけど。(爆)
    いつか行くかもしれません。w

コメントを残す