3枚でも4枚でもOK!


101.jpg

 

大好きなロッテリアの絶品チーズバーガー。

誰に聞いたか話したか忘れちゃったんだけど、

なんでも『何枚でも頼めば増やしてくれるらしいよ。』と教えて貰ったんです。

 

そう聞いたら食べなきゃダメでしょう!と早速食べてきました〜。

今回は上の写真の通り絶品パティ3枚!

ちなみに絶品パティは1枚150円で何枚でも増やすことが出来るそうです。

 

 

感想・・・・・肉増やすならチーズも増やせ。orz

美味いんだけど、美味いんだけど塩コショウの味が強すぎた。w

肉2枚につきチーズ1つがベストっぽい。

ま、メーカーもそれを分かって販売してるよね〜。

 

次回は絶品パティ4枚とチーズ2倍で食べてみたいと思います。

と言うか普通に2個食べた方が美味しいかも!?w

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“3枚でも4枚でもOK!” への4件のフィードバック

  1. BUCO兄 より:

    結局行きつく所はノーマルなんだよね・・。
    なんでも・・。
    マクドの100円バーガーは絶品や!
    マックポークも最高や!
    何処のサービスエリアでご当地ソフト食っても
    結局バニラなんよね・・。

  2. ボゥト より:

    教えたんワシや(笑)
    確か絶品のパティは5枚までやったような?

  3. サトル より:

    東方面にツーリングに行った帰りは「オートバックス43道意店」に寄ってマッサージチェアで寛ぎ、ロッテリアで絶品チーズバーガーを頬張るのが習わしです。
    絶品チーズバーガーに、その様な裏技があったのですネ!
    是非とも試してみたいと思います。

  4. 匿名 より:

    >BUCO兄さん。
    そうなんですよね〜。結局はノーマルですよね。
    単車もノーマルが一番です。w
    確かにどこで食べてもバニラです。ww
    >ボゥトさん。
    お、やっぱそうだったか。w
    いや〜、自信なかったんですわ〜。
    あ、確認したけど絶品パティは何枚でもOKだそうです。w
    >サトルさん。
    おお、そこってアマドゥですね!
    上のロッテリアはまさしく其処でございます。w
    ニアミスしてそうな気がします。
    是非とも試して下さいな〜。
    増やしてダメでも責任はとりません。(爆)

コメントを残す