ごっつぁんです。

最近よく遊んで貰ってる裕さんにアメリカ土産を貰いました〜。


CHOPPERS〈HEAVY METAL ART〉
フルカラーで200ページを超えるハードカバーな作り、
車で行っててホント良かったと思えるほどのでかさ。w

中にはインディアン・ラリーの紹介もあったり・1990年の始めから2000年初め頃までのいかにもアメリカらしいカスタムがこれでもか!と載ってます。

この車輌なんて出てきた頃にはホントビックリした記憶があります。
欲しいとは全く思わないけど。w
ぶっちゃけ微妙な内容でした。
英語読めないし。(爆)

一緒に内容を見てた裕さんが申し訳なさそうに『店に置いときます?』と
気を使ってくれましたが、お土産の内容なんてどうても良いんです。
貰えたこと自体がもの凄く嬉しいことですから。

人気blogランキングへ


 

一つだと思ったら何ともう一つ!

ワーゲンバスのミニチュア。
いや〜、コレは嬉しかったな〜。
嵩張らないし。(爆)

娘に見せたらもの凄く気に入ったみたいで取られそうになりましたが、何とか死守。w

こんな事があるからサイト&Blogは辞められません。
と言うことで皆さんからのプレゼントお待ちしております!!w

新しいランキングに参加してみました〜!
皆さん、1日1回のクリックよろしくお願いします!!
何と片方ではベスト3目前です!?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。