どんなの出来るかな?

301.jpg

 

デュースからエアクリを外して只今採寸中・・・。

計って貰った寸法を使って元スプリンガーに取り付けるエアクリ作ります。

 

制作はもちろんREO-PRODUCTS

 

上手く行けば神戸缶コーヒーMTGに間に合うかも。

エアクリの他にも作ってもらったりしてますが、それはまたのご報告で。w

 

 

あ、ちなみにこれは無駄遣いではありません。

と言うか、工具買う前から作り出してるし。w

単車に関してはどれだけ使っても無駄遣いではないのです。

 

嫁からしたら全部無駄遣いか!?(爆)

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

どんなの出来るかな?」への4件のフィードバック

  1. どもでっす! 毎度毎度宣伝有難う御座います!?
    エアクリカバーは中身に入れるパワフィルにちょっと
    問題が発覚しまして頓挫しております・・・。
    CCMまでには厳しいです・・・。 申し訳ありません・・・。
    鏡系の物は何とか間に合わせたいですが、こちらも僕の
    デザインでは無く、スタッフMのデザインになりそうですので、
    トラさん的にどうかなぁ~?って思いますが、今しばらくお待ち下さい!?

  2. >ボゥトさん。
    あらら、そっか〜間に合わないか〜。
    ま、仕方が無いんじゃない?w
    こちらもってことはエアクリもボゥトさんデザインじゃないって事ですかな??
    前も言ったけど汎用品とは言え、
    安くてダサイのはイヤです。w
    何だかちょっと心配・・・。

  3. エアクリはもしかしたら、トラさんだけのワンオフになるかも・・・?
    で、製品版はひと回り大きくなるかもです。
    クロスロード的な大きさはワケアリで一個しか作れないかもなんですよ~。
    ミラーステーは何とか、僕デザインで作りたいと思います!
    しかし、これまたCCMまでってのが厳しくなってきました・・・。
    完全に本業の片手間(笑)でやってますので、本業が忙しくなると
    ワタクシの一存ではどうもできない物で・・・。
    僕の財布にポッポナイナイできるんなら遅くまでやるんですけどね~(笑)

  4. >ボゥトさん。
    あら、オイラだけのワンオフになるの?
    ま、オイラ的にはどっちでもOKですが。
    ミラーステーヨロシクです。
    ま〜CCMまでに間に合わないのは全然OKですよ。
    本業が忙しいってのが一番ですな!
    ゆっくりとやって下さいな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。