ナイトラン?


001.jpg

 

なんか同じタイトルを前にも付けたような気がしますが、

モト吉さんと金曜の晩にナイトランしてきました。

 

と言っても関西テレビ前で落ち合って話して数百メートル走って解散でしたけど。w

元スプリンガーに少し乗って貰いましたが、

『セッティングの合ってないレーサーみたい』との評価を頂きました〜。(爆)

いや〜、楽しかったです。

 

皆さん、出不精なオイラにお誘いヨロシクお願いしま〜す。w

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す