5。

301.jpg

 

この間の土曜日は嫁の実家で息子の誕生日会をやりました。

Blogを始めた頃は0歳だった息子も今では5歳・・・。

そう考えたら、このBlogもホント長い間やってますな〜。

 

そろそろ止めてイイかな?w

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

301.5.jpg

 

さすがに5歳にもなるとロウソクも一拭きですね〜。

こんな事に成長を見てしまったりします。w

 

 

302.jpg

 

この日の夕食は息子のリクエストで手巻き寿司。

リクエストした息子は貰ったプレゼントが気になるのか全然食べてなかったですけど。w

 

今回のプレゼントは仮面ライダーWのベルトとプラレール。※写真無し。

実家ではライダーベルトを遊びつつ、家に帰ってからはプラレールで遊んでました。

 

そう言えば、プラレールですが・・・、

 

 

303.jpg

304.jpg

 

今ではこんな事になってます。w

オイラが作った自家製のプラレール棚と既製品の本棚を利用して収納してます。

もうそろそろ入らなさそうですが・・・。(後3セットは行けるか?)

 

2歳の頃にはハマってた電車ですが、今の所まだ飽きそうにありません。

1点集中・・・そんな所がオイラに似てて嬉しかったりします。w

 

いつか飽きる頃がやってくるんだろうな〜。

その日の来るのが、楽しみのような不安なような毎日です。

 

 

誕生日おめでとう。

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。