Nice! Motorcycle。

601.jpg

 

ACEのお次はナイスモーターサイクルにお邪魔しました。

最近、何故かNice!に縁のある人達とお知り合いになることが多いんです。

 

と言うことで?この日のメインでございます。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

とは言え、オイラ自体何かを頼む訳でも無く、

岡田さんも忙しそうにお客さんと話されてるのでコッソリとショールームへ。

 

 

603.jpg

 

Nice!のサイトで見た単車を何台か発見!

 

 

604.jpg

 

しかしいつ来てもいっぱいですな・・・。

奥に入ってみる気になれません。w

 

 

605.jpg

606.jpg

 

ショールーム内には雑誌がいっぱいあります。

読みたい人は読んで良いらしいよ?

 

オイラは何となく読みづらくて読んだことないですけど。w

 

 

607.jpg

 

ニューオーダーで見た4速スポですな〜。

このリジット風サスって乗り心地悪いって聞いたけどホントかな?

 

オイラ的には従来の太いサスの方が結構好きだったりします。

 

 

602.jpg

 

この日見たスポの中で一番はコレ!

厳ついロゴマークにゴールドリーフの付いたタンクがかなりイイネ!!

 

売り物なのかな??

 

 

ゆっくり単車見て、たばこ吸って、コーヒー飲んで、いや〜堪能させて貰いました〜。

 

 

■最後にお店紹介■
Nice! Motorcycle(ナイスモーターサイクル)

〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町1丁目6-7
代表番号 078-272-0999

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“Nice! Motorcycle。” への2件のフィードバック

  1. ヒデキーノ より:

    少し前に三宮で結婚式があり、二次会までの間にパンチンググリップを買いに行きました。
    岡田さんは忙しそうだったので同じく勝手にショールームへ。
    あまりCHOPPERに思い入れがないバイク好きの友人を連れて行きましたが、奥にあるKRを見て大声出してました。
    岡田さんのコレクション、カスタムはCHOPPER好きじゃない人をも唸らせますねぇ。
    ところでグリップは長すぎてお蔵入りとなりましたw
    でも3150円は破格だと思います。

  2. 匿名 より:

    >ヒデキーノさん。
    お、パンチンググリップ買われましたか〜。
    オイラもちょっと気になるブツでしたが、
    そうですか、長いですか・・・。
    デザイン的に切れないですしね。
    KRは単車好きが見たら絶対唸るでしょうね。
    明らかに凄すぎます。
    オイラは、IK worksのグリップを悩んでます。
    長さどれくらいなんだろうか?
    切らないとダメっぽいんです・・・。

コメントを残す